茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

小室哲也

今日の茨城県常総市は晴れのち曇り。

グリムス、変化なし。

早く大きくなってオゾン層破壊防止に役立ってくれ。



わたくし最近健康マニアになりつつあります。

とはいっても

健康って普通にバランスの取れた食事を取っていれば

何の問題もないと思うのですが、

わたくしの場合は違います。

それプラス足つぼマッサージをしてみたり、

油を脂肪の付きにくい油に変えたり、

青汁を買ってみたり。。。

結構自己満の世界ですね。

ただ、

優柔不断なわたしは青汁の値段でさえ悩みます。

結構安いものからピンきりですから。 ←もちろんわたしは安いやつです。

なのに

小室哲哉は生活費月に800万。

どういう使い方をすればそんな風になるの??

ドラッグストアの前で

青汁の100円の違いを10分以上眺めて

最終的に安い方を買ってしまうわたしは??

足つぼマッサージを値切って満足するわたしは???

でも、

わたしはそんな自分が大好きです。


                    建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

私も10円の違いで迷ったりもします(ーー;)

大きい男になれないですね(T_T)

今晩は。
良いんですよそれで、10円で1円でも安い方を買う
皆そうですよ。
小室哲哉は最終的に借金地獄ですからね。
こつこつ地道に行きましょう。

綺麗ごとじゃなくて、ホントにぉ金だけではなぃなと思いますょ!!

向上心も必要とは思いますが、ぅちは節約も楽しみながら
やってるので、それだけでも幸せですょ♪

こんばんは!

えっ~~~~☆
生活費800万円ですか!!
スゴイっす~
いくら借金が膨らんでも、見栄で倹約出来なかったのか、
金銭感覚ゼロなのか・・・不思議な方ですね!
やはり、地道が一番ですよね♪

地道にコツコツ頑張っていきましょうー(^^)

生きたお金の使い方をしようと思ってます^^
出すときは出しつつましくするときはつつましくです!
何でもちょっと足らないほうがええです^^

こんばんは

月800万なら破滅は目に見えていますね。
僕は年800万にも遠く及ばないです。

わかります・・・。

私も青汁を買おうとドラックストアーで悩んでなした。
金額もなんですが・・・成分も気になる。
悩みに悩んで疲れて買わずに帰ってきました。(笑)

f-hokusoさん>

ですよね。
私も1円でも迷います。
これは一生直らないでしょうね(笑)


うえちゃんさん>

こつこつ行きたいですね。

それにしても
どんな生活をしていたか気になりますね。


yosiuriさん>

そうですよね。
節約も楽しみの一つですよね。
私も電気代を節約した次の月の請求を楽しみにしたりもしています。


サユサユさん>

やっぱりプライドが邪魔したんでしょうね。
何やら借金地獄なのに母校に寄付までしていたとか・・・。

理解できませんね。

地道が一番ですよね。

どんぐりさん>

おはようございます。

コツコツといくのが良いですよね。


ダイツネさん>

何でもちょっと足らない方がいい。
本当にそう思います。
人間、満たされるとその上を望みますからね。


生捨てさん>

わたくしも遠く及びません。
そこまであったら金銭感覚が狂っちゃいますよね。
持ってる人は持ってるんですね。


きらくさん>

同じく一度は悩んだあげく帰宅。
次の日もう一度悩んだ末、買いました。
成分を見ても良く分からないんですよね。

えぇ!!
生活費 月に800万って^^;

使い方に問題ありますね・・・
庶民としては、安いほう買うのが鉄則ですよね!!
中国産は除いちゃいますがね^^ノシ

ykさん

ビックリですよね。
どうやって800万も使うんですかね。

中国産以外で安いものを探すのが我が家の鉄則ですね(笑)

あれだけ外国にたくさん別荘を持っているのに、マンションは賃貸で月350万とかTVで言ってましたね♪^^フェラーリで吉野家に乗り付けて、牛丼をよく食べてたとも。。。
頭のネジがいつの間にか、どこかで外れてしまったのでしょうね☆^^

旨い汁

最高の生活レベルから、地獄に落ちない限り 生活態度を変える事は
出来ないでしょう。。。

旨い汁を味わうと、もっと旨いものを捜し求めるものです・・・

mikomaiさん>

本当に頭のネジが外れて
どっかに行ってしまったとしか思えませんよね。

吉野家の牛丼なんかは食べないものと思っていました。


オオカントクさん>

人間の欲求って恐いですね。
常にその上を求める。

まさに一気に奈落の底に落ちた感じですもんね。

あぁ、恐い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/122-4a79a001

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople