茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

東京ディズニーシー

今日の常総市は少しだけ晴れ間も見れました。

けど、寒っ。


先日東京ディズニーシーに行って来ました。

息子が産まれてからはディズニーランドも行っていなかったので

本当に久々。

子供が二人もいるとなるとアトラクションも決まってくるし、

色々やることもあって、 ←トイレだ、ねむいだ・・・その他諸々。

忙しくて乗り物もちょっとしか乗れなかったな。

それから

娘にはランドの方がヒットしたっぽい。

やっぱりパレードもランドの方がキャラクターがいっぱいいるし

パレード2

シーは炎とかが上がってちょっと恐いみたい。

でも

今やってるクリスマスのパレード?

は中々はまったみたいで夢中になって見ていました。

パレード

左側の緑のダウンがわたし、その上が娘。

今度はディズニーホテルに泊まりたい。

って嫁と相談中。

それまでにお金を貯めねば。

(❀´◕ฺω◕ฺ`)ドキッ



それにしても東京ディズニーシーの造りはすごい。

仕事柄そういうところばかり見てしまいますね。


                    建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

東京ディズニーランド・ディズニーシーって
子供も大人も一度行ったら、はまってしまうって本当ですか???
九州からでもわざわざリピーターで毎年何回もいく人結構多いんです。
私はなぜか子供の頃からディズニーに興味がわかず、
いろんな人が魅力を力説してくれるんですが
そんなにいいところなのでしょうか^^;?
こんな私が行ってもはまってしまうところなのか?という興味で
一度くらいは行っておくのも経験かなって最近になって思います。

無事にご帰宅お疲れ様でしたm(__)m

やはり仕事柄、見るところはちがいますね(~_~)

私も、SEAは行きましたが、

ちっちゃい子供いる家庭では、LANDの方がいいかも

しれませんね。

家族サービス、お疲れ様です( ^^) _旦~~

面白かったです

たまに遊びに来ます。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

家族サービスお疲れ様でした^^

確かに、仕事柄建物など見てしまいますよ^^;
自分も同じく・・・

小さい子供は、シーよりランドなんですね!!
...φ(..)メモメモ

自分も全然行ってないから、久々行きたいなぁ~って思いました^^
(今年は、来館者数過去最高らしいですね!!)

みけねこたぬきさん>

そうですよね。
遠いですものね。
ただ、一度行ったらはまりますよ。
なんといっても夢の世界ですから。
大人まで子供に戻ったようにはしゃぎますね。

是非一度行ってみてください。


f-hokusoさん>

やはりそうでしたか。
私も今回行ってランドの方が子連れの場合はいいな。
って思いました。
次はランドに行きます。


アキさん>

コメントありがとうございます。

日々更新頑張っています。
私も遊びに行かせて頂きますね。


ykさん>

久しぶりに行ってみては?

個人的にはアトラクションにもっと乗りたかったんですけどね。

建物は本当にすごいです。
ジロジロ見ちゃいますよ。

いきたぁぁぃ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいないいなっ♪
σ( ̄。 ̄) オイラは、シーが"(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪"
って・・・・シーがオープンした時っきり行って無い・・><;
(w_-; ウゥ・・
いきたぁぁい・・・・

おうえ~~~~ん♪

こんにちは

オリエンタルランドは経費をかけすぎですね。
これではいくら客が入っても経営が厳しいでしょう。

葵さん>

わたしも実はシーは三回目です。
オープンよりアトラクションが面白くなってますよ。

パレードが一番すごいですけどね。


生捨てさん>

いやぁ、お金かかってますね。
夢の国ですからね。

それにしてもお客さんの数はすごいですね。

こんばんは!

こんばんは!
いいな~いいな~ここ数年、全然、行っていません!
優しいパパですね!
肩車~♪
クリスマスのパレードは最高ですよね!
応援~

今晩は。
私も今月ディズニーシーに行く予定です
両方見れたら最高ですね、1泊して近くのホテルも
良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デズニーランドは大好きです!
今は宮崎の田舎に住んでますが、以前川崎に住んでたときに
何回か行きました!

シィーは、行った事なぁーい!
一回行ってみたぁーい!

私も・・・

行った事がありません・・・
いつかはいってみたいなぁ~!!

サユサユさん>

久しぶりに行ってみるのもいいもんですよ。
パレードは何回見ても圧倒されます。
口が開いたままですよ(笑)


うえちゃんさん>

私は今度ディズニーのホテルに泊まりたいです。
高いけど、中の仕様が全てディズニーのキャラクターで出来ているみたいですよ。


上園さん>

シーはランドと違った楽しみ方が出来るから面白いですよ。

お子様連れて一度は行ってみて下さい。


きらくさん>

どうせならシーとランド両方行って下さい。
夢の世界ですからね。
大人も子供に戻ってしまいしますよ。

また暖かくなった頃に行きたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

ねるきちさん>

コメント&訪問ありがとうございます。
ディズニーシーは本当に楽しいです。
夢の世界ですからね^^
僕の友達がシーを造る手伝いをしたことがあるので今度聞いて見ますね。

今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/126-be02d937

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople