茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

友達の結婚式

今日の茨城県常総市は曇りです。


先日の友達の結婚式の話をしますね。

場所は千葉県柏市にあるパルティーレ柏迎賓館です。

到着すると受付の脇にウェルカムボードが、

デザイン系の仕事をしているだけあってさすがだなぁ。

って見ていると、

Desember 6 の文字が目に入る。

???

Decemberではないかい??

さすがだよ!!

いきなりかましてくれましたね^^


そんなこんなで式が始まり、披露宴パーティーへ。

披露宴パーティーは友人と親族だけの

ハウスウェディングのような和やかな感じだったので

固い挨拶もなくとても楽しく過ごせました。

中でもお色直しにはビックリ。

真野結婚式

新郎はビールサーバーを背負ってサッカー日本代表のユニホームを

新婦は見ての通りサッカーボールのコスチューム。

このサプライズにはみんなも驚きでした(爆)

これは二人を象徴しているみたいですごく良かったなぁ。

(✿ฺ^-^✿ฺ)

しか~し。

このサプライズはここで終わるわけではなかったのです。

新郎新婦が各テーブルにビールを注ぎに回っていると、

聞いたことのあるBGMが・・・。



・・

・・・?!


やられたよ。

(´^ิ^ิ`)

まさに知る人ぞ知る。

わたしのCDではないですか。

この前ブログで紹介したばかりのCDが (詳しくはこちら) ←クリック

会場全体に流れているではないですか。

わたしの歌声が流れているではないですか。

恥ずかしいような嬉しいような。

恐らく会場の半分以上は、

・・いやっ。

ほとんどは

一体誰の歌だろう?

って思ってるでしょうね。

わたしですよ。わたし。

この歌声はわたしですよ^^v



きっと曲の紹介があるだろうと待ち構えてたら、

終わっちゃったぁ。

リアクションまでちょっと考えたのに。。。

しかも一曲全部流れちゃった。

ツッコミなしかい。

(" ̄д ̄)


よくよく考えると先日ブログで書いた (詳しくはこちら) ←クリック

CDが欲しい!!


って連絡はこういうことかい。

嫁さん直々に連絡あったからおかしいなって思ったんですよ。

ちょっとマリッジブルーなのかなぁ。

なんて考えたりもしたわけですよ。

心配損やないか~い。 ←お笑いの髭男爵風に。


ってなわけで無事に?披露宴も楽しく終わりました。

二人とも末永くお幸せに。

夫婦共々これからもよろしくお願いします。



えっ?わたしの余興どうなったかですって??

もちろんオリジナルソング歌いましたよ。

調子にのって歌詞を見ずに前ばかり見て歌っていたら、

途中どこを歌っているか分からなくなってしまいましたが・・。(汗)

いやぁ、ボーカル三人いてよかったぁ。

って反省しないとね。



        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

お疲れ様でした。

しっかし、お色直し、すごおいですねー!

ドン○ホーテで販売していそうな、、、、、

このくらい楽しくないとね!

こんばんは♪
サプライズに次ぐ、サプライズでしたね~♪^^これでまた、そのCDの名曲が、リバイバルヒットするかも。。。☆^^

この衣装は何処から調達してきたのでしょう・・・
気になって仕方がないです。。。
CD気になるなァ~
聞いてみたいです(*^。^*)

こんばんは!

楽しい心に残る結婚式~♪でしたね!
最初、新婦さん、お腹おねでたかと思いましたよ~
面白いアイディアですよね☆
夢空間さんのCDを流されるなんて!
最高~ウィットに富んだ素敵なお友達ですね!
いつか、ブログで夢空間さんの歌、流してくださいね!
聴きたいです。

凄いですね!

夢空間さん!

お疲れ様です。
凄いですね~!今は、そんな感じなんですか?
変われば変わったもんですね。
まぁ~!今の時代こんなんも有りですね~。
あなたの「CD」がこの前から気になっています。

さっぱり感

さっぱりした結婚式ですね。
私、結婚式してないので
ちょっといいなあって、思いました。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!

こんにちは
見学にお邪魔しました。FC2始めたばっかりです。
よかったらこちらも来て下さい。

今晩は。

本当にユニークなお色直しですね
花嫁はお腹大きいと思いましたよ
CDは聞いて見たいですね
ぜひ皆様のリクエルトに答えて下さいね。

中々の演出ですねぇ~(^^)
花嫁をサッカーボールにするとは・・・。
夢空間さんの歌声は、そろそろYou Tubeにでも
載せてくださいねぇ~^^

f-hokusoさん>

そうですよ。
これくらいの演出があるとまた感動もいっそう増えますよね^^


mikomaiさん>

残念ながら10年も前のちょっとお恥ずかしいCDです(汗)

いやぁ本当に焦ったぁ。


ツネさん>

衣装はネットで手に入れたらしいですよ^^

CD・・・。
いつかお披露目できるときがくるといいんですけどね。

こんにちは

粋な結婚式ですね。
まさに個性の時代を象徴しているようです。

サユサユさん>

本当に会場の皆さんの心の残る素晴らしい結婚式だったと思います。

CDはやられたぁ。。。って思いましたね(笑)
いつかブログで流せる時が来るといいんですけど・・・。


tarouさん>

今はこういう和やかな感じが増えてきましたね。
わたしも式はグアムで挙げてきました^^

CD。
流せるときがくるといいんですけど・・・。


中里さん>

今からでも遅くないと思います。
わたしはグアムで式を挙げました。
今は式だけ挙げる方も多いみたいですよ^^

ちっちさん>

コメント&訪問ありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
わたしも遊びに行かせて頂きます。


うえちゃんさん>

本当にサプライズでした(笑)

CDいつか流せる日が来るのでしょうか。。。

ちょっと考えて見ますね^^


どんぐりさん>

嫁がサッカーボールな所がすごいですよね^^

CD。
リクエストも多いのでちょっと考えて見ますね。

こういう結婚式は参加する方も純粋に楽しめそうで良いですね!
それにしても「Desember」には思わず吹きました(笑)

おぉ~~すごい~~~~^^
これには、写真でもビックリしました!!

直接見るともっとすごいんでしょうね^^

それに歌のサプライズ&紹介なし(笑)
これは、楽しい結婚式でしたね^^ノシ

こんにちは!!
早速きていただいてありがとうございました!!
昔茨城で営業やってたころあるんですが、常総市って水海道あたりですよね。(合併したような)
またよろしくおねがいします!!

アルパカさん>

わたしも出鼻をくじかれました(笑)
純粋に楽しめたのでとても印象深い結婚式でした^^


ykさん>

本当に楽しかったですよ^^

わたしにとってはサプライズづくしでしたが・・・。

お色直しであそこまで会場が沸いた結婚式は初めてです。


ちっちさん>

こちらこそありがとうございます。

そうですよ。
水海道に住んでいます^^

今後ともよろしくお願いします。

とてもいい結婚式に

参加されましたね。
とっても楽しそうで
印象に残る結婚式だったのでは?

サプライズっていいですね!

こんばんは!

まだ、更新前ですね!
風邪ひかないようにね~
お仕事頑張ってください。

きらくさん>

とても印象的な結婚式でした。

楽しかったです^^
サプライズは本当にビックリしました。


サユサユさん>

ありがとうございます。

風邪流行ってますものね^^
気をつけないと。。。

ただいま!!
先日はご出席いただきありがとうございました。
CDに関しては、悟られないようにさらっとお願いしたつもりだったんだけど、まさかマリッジブルーまで考えてくれてたとは(笑)
December・・・・すみませんでした。
奥さんにもよろしくお伝えください!


さんつ&あちこん

本人直々のコメントありがとう^^

本当に楽しかったよ。
Desemberは笑えたよ(爆)

嫁、子供共々これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/142-c7809672

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople