茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

つぶやき

今日の茨城県常総市は晴れです。


いきなりですが皆さんはコーヒー派?紅茶派?

どちらですか??

わたしは断然紅茶派で茶葉も専門店で買ってたりしました。

もちろんお店で出てくるような

お洒落なガラスの茶こしきのようなものもあります。

が、

最近ですが、コーヒーも好きになってきてしまいました。

しかもブラックが。。。

なぜだろう?

やはり歳を重ねるに連れてこういうものが好きになってくるのかな。

そういえば、食べ物だと好き嫌いが減ったし、

健康に気を使うようになったし。。。


友人と居酒屋に行く時、

昔は安くても酔っ払えればいい。

だったのが、

最近は友人も美味しい食べ物。美味しいお酒。

を気にするようにして、お店も選ぶようになったな。

来月30歳になる男のつぶやきでした。


おススメのお店。

茨城県守谷市にある ダイニングあべべ


千葉県柏市にある Asian Resort Dining BARTEX

料理もお酒も美味しいですよ^^v


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

年相応という言葉がありますが、

まさしく、その通りの行動なのでは?

これからは、渋さが自慢の!?お父さん目指して

精進してくださいね(^・^)

ちなみに、ブラックコーヒーはダイエットにもなります。

私は、ブラックコーヒーで5㌔落としましたm(__)m

こんばんは!

私も紅茶派でしたが、最近はコーヒーも同じくらいすきになりました。
どちらもミルクをたっぷり入れていたんですが、
最近、ストレートでもOK♪
やはい、趣向も変わってきますよね。
ブラックは、コーヒーそのものの美味しさを堪能
出来ますよね!

今晩は。

昔はコーヒーはたっぷり甘いもの
紅茶も砂糖たっぷり入れて飲んだものです
最近はコーヒーはブラック、紅茶はストレート
それぞれの味をじかに感じる方が美味しくて
やっぱり年と共に好みは変わりますね
大人になったのかな?(・・?

コーヒーも紅茶も大好きです^0^
コーヒーはブラック等です。

コーヒーに砂糖を入れると胃をやられる。。と、聞いてから
ブラックにしてますが・・・
どうなんだか(^^;

もうすぐ30歳ですか?

・・・・羨ましいっす!

自分は断然コーヒー派です^^

やっぱりブラックでいろんな豆の香りを楽しんでます^^
紅茶は、嫌いではないんですが・・・
特に好きでもないので^^;

コーヒーは自分で選んだ豆を買ってきて、引いて入れるのが一番好きですね^^ノシ

f-hokusoさん>

渋め。
童顔のわたしにはいいかも。

ダイエットにも効果的ですか。
いいこと聞きました。


サユサユさん>

コーヒーは元々香りは好きだったんですが、
今は味も好きになりました。
紅茶もわたしはストレートですね。
砂糖、ミルクは入れない派です^^

うえちゃんさん>

わたしと全く同じですね。
わたしも昔は紅茶にミルク、砂糖をたっぷり入れてました。
やっぱり歳を重ねると変わるんですね^^


上園さん>

えっ?
胃がやられるんですか。
まぁ、ブラック派のわたしはあまり関係ありませんが、
嫁には入れすぎに注意するように言っておこっ^^


ykさん>

うちにもなぜだか豆を引いて出す機械があるんですよ。
今は使っていますが、全然飲まないのに何であったんだろう??
不思議です^^

どちらも・・・

好きですよ!!
以前は事務所で朝からコーヒー
飲んでしまったら紅茶と美味しく頂きながら
お仕事頑張っていましたよ!!

自分は珈琲がなくなってしまうと人生の楽しみの1/4を奪われたくらいの気持ちになってしまうと思います^^;
昔はモンテローザ系の居酒屋で十分でしたが、今は確かに品揃えや雰囲気や客層なんかも吟味した上で選んでる気がします^^

きらくさん>

仕事前のコーヒーもいいですねぇ。

わたしも飲み分けしてみようかな。
でも、そのときの気分によっても違うからなぁ(笑)


アルパカさん>

コーヒーですか。
アルパカさんらしい気もしますね。

雰囲気や品揃えを考えてしまうのは歳なのでしょうかね(笑)

良いなぁ~!

夢空間さん!

お疲れ様です。
私は「コーヒー派」です。

素敵なお店ですね!こんなお店が近所に有れば毎晩行くのに!
あなたが羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/146-5fc66e9a

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople