茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

クリスマスパーティー

メリークリスマス。

今日の茨城県常総市はポカポカ陽気で暖かく、晴れてますよ。

グリムスもクリスマスバージョンになりました。

グリムス・クリスマス

季節感が出ていていいですね。


昨日は家族とおばあちゃんを呼んで

クリスマスパーティーをしました。

クリスマスパーティー2008

すごいご馳走です。

うちの奥さんが手巻きとキッシュを作って、

妹とおかんでオードブルとパエリア、チキンを作りました。

わたしがスパークリングワインを買ってきたのでそれで乾杯!!

結局食べきれず、今日にも持越しですね。

そして

クリスマスケーキ2008

頼んでおいたサンタムールのケーキ。

これが美味しいんですよ。

茨城県守谷市にあるので近くに来たときは食べてみてください。

(✿ฺ^-^✿ฺ)

子供達もサンタさんからプレゼントもらって大喜び。

とても楽しいクリスマスパーティーでした^^v


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

こんばんは

見事なごちそうですね。
クリスマスパーティーはかくありたいものです。

僕は一人で油っぽいケーキとドリアンシャンメリーで済ませました。
昨日に引き続き、死に損ないのパソコンと向き合わねばなりません。

こんばんは!

うわぁ~~豪華なお料理ですね!
とても美味しそうです☆
やはり、クリスマスは家族で賑やかに
ホームパーティーで
過ごすのが一番楽しいですよね!

美味そうなごちそうですね!^^

皆で食べればなお美味しいと思います。
子供達の喜ぶ顔が浮かびます^^

今晩は。
凄い~美味しそうなお料理沢山ですえね。
奥様始め皆さんお料理上手なんですね
夢空間さん幸せですね。
ケーキも美味しそうだし、外で食事も良いけれど
ホームパーティはみんな手作りだから愛情がこもってますね。

凄い!

夢空間さん!

何と!素晴らしいメニューですね。
とっても美味しそうですてきですね。
それに引き換え我が家では・・・・・!。

ごちそうに!!

すごいですね!!
これだけのごちそういいですね!!
私もお皿と箸をもってお邪魔すれば良かった・・・。

すごいご馳走ですね^^

これは食べきれないですよね^^;
今日の夕飯もご馳走ですね!!

家族でクリスマス会は良いですね^^
自分も来年は、家族でやろうかな~♪

ご無沙汰しています。

年末前にやっと!時間が取れるようになりました^^;

家族でクリスマス楽しかったでしょうね~
女性人腕を振るった料理美味しそう(~Q~)
サンタさん私にも来てくれないかな(笑)!

ようやくHPの仕事が落ち着きました^^。
またちょくちょくお邪魔させてもらいます♪

こんにちは。

晴天ですか~、いいですね~。
おいしそうな食べ物の写真を見ると、
お腹が・・・・ぐ~!っと音をならします。

新潟は雪が吹雪いて、道路がテッカテッカ。

盛大なパーティーだったみたいですね^^
料理も盛り沢山で楽しいひと時だったというのが見てて伝わって来ます^^

豪勢なディナーですねー(~_~)

私のクリスマスは、、、、、地味だなー(ーー;)

生捨てさん>

こんばんは。
実はわたしも最近パソコンの調子が非常に悪く格闘しています。
なんとか調子よくなってくれればいいんですけど。。。


サユサユさん>

パーティー大好き人間ですから(笑)

楽しく美味しかったので最高でした^^v


ダイツネさん>

みんなで食べるといっそう美味しいですよね。

子供もすごく喜んでくれたので良かったです。


うえちゃんさん>

こんばんは。

ありがとうございます。
外食もいいんですけどね。
ホームパーティーも暖かくていいもんです^^
料理美味しかったですよ。

tarouさん>

ありがとうございます。
とても美味しく楽しく過ごせました。
これからもずっと続けて行きたいと思います。


きらくさん>

はるばる茨城に来てもらってもいいですよ(笑)
おそらくこっちの方が寒いですけど。。。

ケーキも美味しくいただきました。


ykさん>

家族でやるのもワイワイと楽しいもんですよ^^

ちなみに料理は朝、昼で食べつくしました。
美味しかったです。

みけねこたぬきさん>

ご無沙汰です。
中々更新されていなかったから忙しいのかなって思いました。

早速HP拝見させていただきますね。


グリーンピカソさん>

グリーンピカソさんは新潟でしたか。
昔はよくスキーやスノーボードに行ったものです。

また行きたいなぁ。


アルパカさん>

ご馳走でした^^
いやぁ、これじゃ食べ過ぎて太っちゃいますね(笑)
気をつけないと。。。


f-hokusoさん>

野菜と果物に囲まれてイイじゃないですか。
明日のイベント期待していますよ^^

おいしそうですね。
奥さん、頑張りましたね。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!

中里さん

ありがとうございます。
本当に美味しかったです。
わたしもまた遊びに行かせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/152-101e8a61

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople