茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

すべらない話

今日の茨城県常総市は晴れで風が冷たいです。

グリムス、ちょびっと成長しました。

年末の大掃除。ゴミ分別には気を付けましょう。


昨日の松本人志のすべらない話見ました??

面白すぎてやばいでしょ。

すべらない話は本当に期待を外さない。

昔から次長課長の河本と宮川大輔、ほっしゃんが

個人的にお気に入りだけど、千原ジュニアも面白い。

今回は勝俣がキングオブすべらない話だったけど、

いやぁ、どれも笑えた。

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


今日は事務所の大掃除。

今年一年お世話になった事務所を綺麗にしないとね。

家の大掃除も待ってるし、年末はなんだかんだで掃除でつぶれそうだな。

( ̄ロ ̄lll)


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

こんにちは!

残念、見ていませんでした!
松本人志さんはとても魅力的な方ですね。
一度だけ、講演会でお話をお聞きしましたが、
お兄さんもとても面白い方でしたよ。
大掃除頑張ってね~

年末はいつも忙しく、TV見ませんでした(ーー;)

掃除、頑張って下さいね(~_~)

こんばんは[i:63831]

あっ、今日、やってたのねぇ。みられませんでした。でも、お笑いは大好きです。ダウンタウンなら、やっぱり浜ちゃんより、松ちゃんかな。映画も監督したし、ビートたけしに通じるもの、感じます。
大掃除、お疲れさまです。うちは早めに少しずつ始めたけど あれってやればやるだけあるし、きりがないから…(;^_^Aダンナさんにはやっぱ高いとことか、外れないものを外してもらえると、助かるな。あとは、お家の方ですね。気持ち良く新年を迎えられるよう、お互い頑張りましょう。 ひとまず、よい お年を(*^_^*)

会社の大掃除は終わり、今年の仕事は終了です!

・・・・家は。。。。
誰がしてくれるんだろう。。。。

あぁ・・・見れなかった^^;
って言うより、すっかり忘れていました^^;

大掃除ですかぁ・・・
自分も今日は事務所の掃除を終わらせないと~
そのあと、家の掃除も・・・

年末は掃除でつぶれますよね^^ノシ

大掃除お疲れ様でした~^^。
年末は職場と家の大掃除。
年始は初詣・来客・お年玉・・・
正直、体は休まりませんよね~(^^;)
年越しまでもう一踏んばり!
がんばりましょうーーーb(^o^ )d

サユサユさん>

お兄さんもたまにテレビに出ていますよね。
いやぁ、本当に面白くて久々に笑わせてもらいましたよ。

大掃除。
大変だったぁ。


f-hokusoさん>

お疲れ様です。
残念でしたね。
でも、忙しくて何よりですよ^^


悠ママさん>

お笑いわたしも大好きで、正月もお笑いばかり見ていそうです。

大掃除まだ途中ですが、何とか先が見えてきましたよ。
と言っても、キリがありませんが。。。
お互い頑張りましょうね。

上園さん>

頑張ってくださいよ。
といってもわたしもまだまだこれからですが・・・。

会社の方は何とか終わりそうです^^v


ykさん>

その通り。
大掃除でつぶれますよ。
でも何とか大晦日までに終わらせて、ゆっくりしたいなぁ。
お互い頑張りましょう。


みけねこたぬきさん>

ですよねぇ。
なんだかんだでやることはいっぱい。

まっ。しょうがないんですかね(笑)

こんばんは!

大掃除、お疲れ様でした!
グリムス、ふくろうが遊びに来てますね!
凄いな~千客万来ですね。
どんなキーワードで遊びに来てくれたんだろうね。
大掃除かな(笑)
お疲れ様でしたって!ねぎらいにね!

今晩は。

大掃除お疲れ様でした。
いろいろ年末はそれだけで忙しいですね
家の掃除も頑張って下さいね。

ふくろう(みみずく)かな来てますね。

何しろここは台湾ですからねーーー
ふっふっふ
今日もスマイル

サユサユさん>

こんにちは。
いやぁ。大掃除大変でした。
お互い来年もグリムス頑張りましょうね。


うえちゃんさん>

こんにちは。
お疲れ様です。
年末は大掃除でつぶれるの覚悟で、
正月にじっくり休みます^^


kawazukiyoshiさん>

いつもスマイルありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/154-8e01ca6a

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople