茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

テレビ新ドラマ

今日の茨城県常総市は晴れです。

何やら明日は初雪が降るような予報ですね。


年が明けてTV新ドラマの時期がやってきました。

今から嫁とチェックするのですが、火曜日に見た

トライアングル

かなりやばいです。

見ていない人、今からでも遅くないです。

はまります。

見てください。

ちょっと気になっているドラマは

ありふれた奇跡

ヴォイス~命なき者の声~

くらいかな。

他に何か面白そうなドラマあったら教えてください。

(@^-゜@)v ヨロシクネ♬


そうそう。

年末に家の大掃除をしていたら、

スノーボードのブーツが出てきたんです。

しかも一度も履いていないオニューの靴が。。。

そういえば、子供が出来る前の年に買ったのを思い出しました。

子供が生まれてから一度も行けてないな。

来年あたりは行けるかな。



        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

TVドラマですね~
最近のドラマの脚本や出演者の多くに
ジェネレーションギャップを感じてしまうのは
私だけでしょうか・・・(*.*;)
とっても昭和な私。。。
平成の感覚についていけないこともしばしば^^;


スノボー
自分も独身時代はハマってました。

でも、ここ6年くらい遠ざかってるので今やっても滑れるかな?

今年あたり、子供をスキーデビューさせようかと作戦練ってます。

最近は…。

風邪を引いてから早く寝てしまい・・・
ドラマを見ていない。
と言うか、お笑い好きな中島家で…。

スノボー出来るのは羨ましいです!!

こんばんは!

テレビは殆ど見ないので、
ドラマはノーチェックでした☆
トライアングル、次週見てみますね!
今年こそはスノボ出来ると良いですね~
明日は雪ですか!
通勤気をつけてくださいね!

帯ドラマ

夢空間さん こんばんは

今度の月9は仲間さん起用で観たいですね。

私が観たいな~と思うのは
時間帯が早くなった「特命係長」
配役が面白そうな「必殺」
相棒がいなくなった「相棒」

ランキング2つクリック完了。

見てないな~!

夢空間さん!

お疲れ様です。
最近は、ゆっくりテレビを見たことがありません。
もっぱら、「パソコン」・「読書」に耽っています。

新ドラマ??
チェックしてない(TへT)

ありふれた奇跡。。。って今日やってたよ(^^;
見逃した。。。

私も以前はボード、はまっていましたが、

子供が出来たら、いってないんですよね。

今度は、子供とチャレンジしますね!

みけねこたぬきさん>

確かに
わたしもいつの間にか出演者がだいたい年上だった頃が一番見てたかな。
今はなんだか初々しいのは恥ずかしくて見れないですね^^


k.k.namaiさん>

うちも早めのデビューを考えているんですけど中々行けないですよね。
まずは今日雪が降るかもしれないので慣れさせないと。。。


きらくさん>

そういえば、きらくさんの方は雪なんて降らないですもんね。
でもわたしも本当にしばらく行っていないです。

お笑いももちろん見ますけど、ドラマもいいもんですよ。


サユサユさん>

トライアングルは是非見てください。
出演者も豪華ですしね。

今年はスノボ出来そうもないです。
上手くいって来年かな^^

ダイエッターさん>

ありがとうございます。

特命係長は最初から見てないんですよね。
面白いとは聞いているんですけど、最初を見ていないのでなんとなくね^^;


tarouさん>

読書。
いいですねぇ。
わたしも良く小説は読んでいましたが、子供が生まれてからは暇がない。
どうしてもテレビになっちゃうんですよね^^;


上園さん>

ありふれた奇跡。
イマイチでした。
というのも、嫁が食いつき悪く寝ていました。
嫁が寝るかで面白いかが判断できますからね(笑)


f-hokusoさん>

やっぱりそうなっちゃいますよね。
早めに雪山デビューさせたいんですけどね。
まだ先かな。

ドラマ、最近あまり見ないので見てないものばかりですね!
トライアングルですか?やばいといのはどういう意味ですか?
どんなドラマか興味が湧いてきました。

こんにちは

トライアングルは一番最初に始まったドラマだったので、うっかり見逃してしまいました。
確か関テレ50周年記念ドラマでしたよね。
来週は見ようと思います。

見ました^^

こっちは降っているので、そっちも雪が降っていますかな??

トライアングル見ましたよ^^
妻が見るって言っていたので、そうなんだ~程度で横で見ていたら、はまっちゃいそうですw
続きが気になって(笑)

ドラマなんて、何年ぶりかなぁ~って感じで^^;

子供が出来ると、ある程度大きくならないと行けないですよね^^;
自分も子供居たら、教えたし、早いうちに教えるのも良いですよね^^

かっこいいパパを見せるのに良いかもしれないですよね^^ノシ

シニアiwamiさん>

コメントありがとうございます。

やばいというのは面白すぎてやばすぎるということです。
子供が生まれてからは中々小説を見る機会がなく、ドラマにはまっています。


生捨てさん>

そうです。
50周年記念ドラマ。
面白いですよ。
是非見てください。


yさん>

こっちは降らなかったみたいですよ。

ですよねぇ。
わたしはすでにはまってしまっています。

いやいや。
スノボはへたくそですよ。
普通に滑れるくらいです^^
一度ジャンプ失敗して筋伸ばして以来普通に滑ってました。
ただ、今はしばらくやってないからどうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/159-1285491f

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople