茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

パソコン

今日の茨城県常総市は晴れです。

相変わらずの寒さ。

グリムスは変化ないなぁ。


最近パソコンの調子がどうも悪い。

専門の人に見てもらってもなおらない。

ネットなんかいきなり切断されたりするから恐い。

ん~。買い替え時かなぁ。

プリンタも壊れたし、これじゃ仕事が進まんよ。

なんとかしないと。。。



今日は都内で講習を受けてきます。

最近法改正だなんだと色々変化がある建築業界。

勉強してパワーアップしてきます^^


そういえばおとといの塩ちゃんこ鍋の残り。

昨日食べたんですが、シメにラーメンにしたら美味しかったぁ。



        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

講習会ですか??

わたしは『睡眠学習』で講習会は乗り切ります(@_@;)

パソコントラブル

突然のコメントにて失礼致します。エディタではお世話になっております中年おやじです。
パソコンの調子が悪いとか。ネットが突然切れるそうですが、どういう状況なのでしょうか。できましたら、ご参考までに下記ブログに状況を記載していただけるとありがたいのですが。

■パソコントラブル解決したい!PC便利機能などの紹介サイト
http://pctroublehelp.seesaa.net/

もしお嫌ではなければ、よろしくお願い致します。

PCの調子が悪いと、仕事が進まないですよね^^;

何が原因なんですかね??
専門でも分からないとなると、やっぱり買い換えないとダメかもしれませんね><
痛い出費ですね・・・

講習会頑張ってくださいね^^ノシ

こんにちは

出ている症状が動作のもたつきや回線の切断だけでしたら、パソコンの故障でない可能性があります。
ただ、自力でも解決できる基本的な問題以外は、現状では原因を特定する事は困難で解決する事は極めて難しいです。
おそらく、大半の場合はメーカーや業者も首をひねるばかりだと思われます。

例えば、軽~中程度までの故障で修理に出した場合、単に怪しいパーツを推定し交換して送り返す事しか出来ず、何の解決にもならないままうやむやにされてしまう事がしばしばです。

こんばんは!

私もパソコンの調子が悪くて、
苦労してます!
そうそう~私も突然、ダウンするから
ぎゃ~~~~今の入力データー返せ!!(涙)
状態です。
締めにラーメン、最高ですね!
料理をする男性、素敵ですよ!

f-hokusoさん>

気持ち分かります。
なんとか頑張ってきましたよ^^v


NetKingさん>

コメント&訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話になっています。
実は今日出張中にPCを見にきてもらって今様子見中です。
もし治らなかったら相談させていただきますね。


ykさん>

今日はyさんは来なかったんですかね。
もしやと思って探してたんですが分からなかった。
ってか来てなかったんですね^^;


生捨てさん>

5年保障に入っていたのでなんとか無料で見てもらいました。
このまま直っていればいいんですけどね。
パソコンもちょうど4年半。
もうちょっと頑張ってほしいんですけどね。


サユサユさん>

分かります。
そのイライラ。
ホントに今の返せ~ですよ^^

味はどうだか分かりませんが^^;
料理が好きなだけですよ。

今晩は。

PCの不調は困りますね。
でも私もネットの切断は有りますが、これPCの故障とは
限らないことが多いんです。
私もPC教室で勉強していますが、先生の所のPCも
当然ネットが切断されることあります。
理由は聞いたのに忘れました(^_^;)
また、聞いてきます。
勉強会頑張って来て下さいね。

パソコンを快適にする習慣

夢空間さん こんばんは

私も一ヶ月前にオールリカバリーする羽目になり
今はなるべくパソコンを快適にするようにしています。

ネットが途切れるのは
パソコン以外ならどうにもなりませんが、
パソコンで改善されるなら
インターネットオプションで
一時ファイルの削除をこまめにするのが効果があると思います。

ちょっと鬱陶しい作業ですが、
毎日やっています。
ランキング2つクリック完了。

コメント、ありがとうございました。
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!
お元気で。

うえちゃんさん>

そうですか。
今の所順調に何事もないのですが、
今後どうなるかが分からないですよね。
PC教室とはすごい。
これから聞くこともあるかもしれませんので、
そのときはよろしくお願いします。


ダイエッターさん>

パソコンの最適化ですか。
毎日やっているのってすごいですね。

結構色々開いていることも多いですからね。
今では気をつけるようにしています^^


中里さん>

こちらこそありがとうございます。
またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/163-ea7a6d0f

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople