茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

今日の茨城県常総市は晴れです。

昨日久々に雨が降りましたね。

水不足にならないように雨も適度に降ってほしいですね。


さて、苺の季節がやってきました。

わたくし苺も好きですが、

ストロベリー○○。

ってのに弱いんです。

美味しそうに見えて衝動買いをしてしまうことが時折。

今日も苺大福を買っちゃいました。

今一番狙っているのがアイスで

クランキーのストロベリーホワイトチョコ。

これは今年何個食べるか想像も出来ないですね。

食べ過ぎてメタボにならないようにしないと。。。


先日グリムスにお客さんが来てくれました。

1232164662_08453.jpg

ちょうちょが飛んでいます。

キーワードがひっかかってくれたみたいですね。



        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

こっちも結構久しぶりの、いっぱい雨が降って乾燥注意報が解除されたかも^^

イチゴの季節が着々と近づいてきていますね^^

そんなにいっぱい食べないんですが、旬の果物って美味しいですよね^^ノシ
蝶々羨ましい~自分にも来ないかな^^v

私も苺に目がありません。
パン、ヨーグルト、アイス、ムース、チョコも苺○○○○って書いてあるのは
絶対買ってしまいますね。
クランキーのストロベリーホワイトチョコは良く食べますね。
クランキーのアイスバー練乳苺も最高ですよ。

苺か・・・

あまり食べないですね。
果物じたいあまり食べないんですよ^^;
食べるように意識しないとな・・・。

因みに私は抹茶派です( ´艸`)ムププ

グリムス〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
私のブログにもあるのですが・・・全く気にした事がない。
色んな動物や生き物が遊びに来るなんて
今回初めて知りました。
全く興味がなかった...... ( 〃..)ノ ハンセイ

こんにちは

期間限定の苺系食品が一気に出てきましたね。
これから色々食べてみようと思っています。

こんばんわ。本当にイチゴの美味しい季節ですからね。

ykさん>

蝶々きてくれて嬉しいです。
その通りです。
旬の果物って美味しいですよね。
嫁と子供が果物大好きだから毎日何かしらは食べています^^


うえちゃんさん>

さすがですね。
わたしよりはるかに先をいっている。
クランキーの練乳なんて知りませんでした。
今度二つとも食べてみます。


美海さん>

抹茶もいいなぁ。
スターバックスの抹茶フラペチーノとか最高ですね。

グリムスにお客さんが来ると面白いですよ^^
是非やって見て下さい。


f-hokusoさん>

もうちょっとたったらイチゴ狩りに行きますね。
その時はお願いしますよ^^

こんばんは!

私もイチゴ大好きです♪
最近、疲れが酷く~甘いもので
カバーしちゃてます。
私も気をつけないと~
グリムス、ヒットだったね♪

我が家でもイチゴは欠かせません
娘のデザートは毎日イチゴです
ママはつばをゴクリとのんで我慢・・がまん・・・
イチゴ○○に弱いっていうのよくわかります
私も昨日カントリーマームのイチゴ味ついつい買っちゃいました
ε-(´ω`●)ハァ・・ダイエットが聞いてあきれます・・・

こんばんは、中年おやじです。

埼玉も寒いです。空っ風の冬ですね。

お仕事大変かと思いますが頑張ってください。

夢空間さん こんばんは

私はいちごジャムが嫌いなので
苺○○の誘惑には勝てます。
苺はそのまま生で食べるのが好きです。

たばこを吸うので
ビタミンCは苺から摂取したいですね。
今度は、食後の柿の種から食後に苺にしたいな~
でもまだ、食後の柿の種が美味しいんですよトホホ。
ランキング2つクリック完了。

今は・・・

いろんな商品が
ストロベリーになってますね!!
チョコもいっぱいあるので
迷っちゃいますね!!

グリムスのお客さん
色々尋ねてきますね!
ちょうちょはまだ来たことがありません(xx)

サユサユさん>

疲れたときは甘いものが一番。
ただ食べすぎには要注意!
グリムス、ヒットしてよかったぁ。
サユさんもやってみたら。


わおたんままさん>

確かに。
苺って高いんですよね。
安いやつはそれなりですっぱいし。。。
わたしも結構苺は我慢してるかな。
ただ、苺○○には弱いですけどね^^


NetKingさん>

ありがとうございます。
埼玉と茨城は同じくらいの気温ですかね。
本当に寒い。


ダイエッターさん>

こんにちは。

苺はビタミンたっぷりですからね。
柿の種美味しいですもんね。
でもそれを果物に変えてみたらいいかもしれないですよね。

わたしも苺ジャムを食べれるようになったのは最近です。
というかジャム自体が嫌いだったのが、最近になって好きになったんです。
不思議なものです。


きらくさん>

この季節は目がギラギラしちゃいますよ。
ストローベリーとチョコが組み合わさると最高ですね^^


どんぐりさん>

グリムスは久々のお客さんですよ^^
来てくれると楽しいですよね。
どんぐりさんも何か新しい動物が来たら教えてくださいね。

季節限定!地域限定!この言葉に弱く、私も今、苺物いっぱい買っちゃってます(*^_^*)比較的安く買いやすいのが苺みるくやヨーグルト。贅沢、練乳という言葉が入っていると、さらに弱い(>_<)
グリムス、千客万来めざして☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/166-fa1c55e5

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople