茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

愛犬ケリー

ケリー12


昨日の夕方

うちの愛犬ケリーが安らかな眠りにつきました。



身体は他のチワワに比べて大きめ

とっても気の強い子

IMG_25181.jpg


写真のとおり

他の子に比べていつも控え目な位置にいました。

真ん中がケリーの奥さんでモモ

右が子供のレオン


車にはねられてもかすり傷ですんだりしたのに・・・

一番長生きすると思ったのに・・・


いろんな臓器が悪くなっていて・・・

ちょっと前はあんなにピンピンして元気だったのに

なんで?

食欲がなくなったからすぐに病院に行ったのに

原因不明で二つの腎臓が見たこともない色になっていた。


昨日の夜うちに帰ってきて

モモは近寄って行きましたが

レオンは遠くからしか見ることが出来ませんでした。

最後にみんなで一緒に寝たときも遠くから・・・

きっとパパが遠くに行ってしまうのがつらかったのでしょう。



ケリー

一ヶ月つらいのに頑張ったね。

ご飯もほとんど食べれないのに良く頑張ったね。

最後もすごく頑張ったね。

みんながそろうまで頑張ってたんだよね。

ちっちゃい身体なのに・・・

動くこともつらいのに・・・

みんなに

“元気だよ”

って

最後に立ち上がってみせたね。

ケリーはみんなに見守られて

私の母親のひざの上で永い眠りにつきました。


ケリー

大好きだよ。

うちに来てくれて本当にありがとう。

これからは遠いところからみんなを見守っていてね。


本当によくがんばった。

ゆっくり休んでね。

ありがとう。




読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント一覧

初コメです(^_^)v

タイトルに『愛犬ケリー』だ♪と思って見たら!!

ケリさん‥眠りにツイテしまったのねっ

正直とてもショックでス。°(>_<;)°。
だけど!現実と向き合わないきゃ!!

おーつきもケリーゎなかなか思い出深いワンコロでした( ´艸`)

初対面ゎカナリの勢いでホエられてΣ(T▽T;)
2、3度目にあった時ヤット頭イイ子イイ子させてくれた

とっても気が強い男儀溢れんばかりのケリさんでした


幸せな家族に恵まれてお母さんの膝の上で生きを引取れたんだもん!ケリーゎ最高に幸せに眠りにつけたと思いマス


おーつきもケリさんに一言!
楽しい思い出ありがとお
お疲れサマねっ

コメントありがとう!

いやぁ、懐かしいです。

気は強いんだけど、すごく臆病だったからね。

きっと遠くから見守ってくれるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/17-328634e1

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople