茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

旧友

今日の茨城県常総市は晴れです。

インフルエンザが流行っているようです。

皆さん身体には十分気をつけましょうね。

グリムス、中々変化無し。頑張って大きくなぁれ。


さて、

先日中学校の友達と食事に行きました。

来月にある同窓会に出張で来れなそうなので、

久々だから何人かに会いたいとのこと。

近くのココスでランチ。

色々昔話に華を咲かせていたらあっという間に帰りの時間。

不思議ですよね。

久々に会ったのに。。。

歳はくって大人になっているのに。。。

不思議と自然な感じ。

雰囲気が一緒なのかな。

子供の話やら誰と誰が結婚したやら、話は積もるばかり。

やっぱり旧友っていいですね。

来月の同窓会が楽しみです。

5年ぶりだからなぁ。


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

同窓会いいですよねぇ~
まだ参加したことはないんですが・・・(^^;

昔からの旧友といまでも 
こぞって一緒にやんちゃしてますよぉー

時間が一瞬にもどってしまうんですよね。

これからも『旧友』大切に(~_~)

同窓会いいですよね^^

自分も最近やっていますが、何時も昔話に花が咲き・・・
気がつけばあっという間に時間がたってますよね^^;

5年ぶりに会うとは、これまた楽しそうですね^^ノシ

こんにちは

30歳ともなると相当変化している人もいるでしょうね。
それを観察するだけでも同窓会は楽しそうです。

同窓会か・・・

行った事はないが色んな所で同級生にバッタリ。
いろんな情報聞きますね。
私からはあまり声かけしないが( ̄ー ̄; ヒヤリ

(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ

どんぐりさん>

同窓会楽しみですよ^^
五年ぶりですからねぇ。

旧友っていいですよねぇ。
話しも尽きることはない。。。


f-hokusoさん>

旧友は大切にします。
楽しみです^^


ykさん>

そういえばyさんも最近よく会ってるみたいですよね。
わたしは中学校のクラスメートが久々です。


生捨てさん>

相当変わった人もいると思いますよ。
結構子供もが3人産まれたって人も聞きますからねぇ。


美海さん>

同窓会は楽しみです。
来月のお楽しみがまた一つ増えました^^

今晩は。

同窓会は良いですね、昔話しに花を咲かせて
時間のたつのも忘れますね。

こんばんは!

同窓会、参加したことがありませんが、
昔のお話に華が咲いて、楽しいでしょうね。
旧友と楽しいひと時良かったですね。

来月

同窓会ですか!!
やっぱり友達っていいですよね。
私も中学生の頃の友達に
逢える事が一番癒されます!

うえちゃんさん>

そうなんですよね。
ついつい。
時間がたつのって本当に早い。
楽しみです。


サユサユさん>

同窓会。
久々に会ってみて、回りの変化を楽しむのもいいですよ^^
今度参加してみてください。
旧友っていいですよね。


きらくさん>

わたしは高校の友達には良く会うんですが、
中学の友達が久々なんですよね^^
友達っていつまでたってもいいものですよね。

こんにちは!

今日は休暇を取り~
まったり♪しています。
そうですね~今度、同窓会があれば出席してみようかな?
楽しそうだね☆

同窓会楽しみですね~
私も去年5年ぶりの同窓会がありました☆
結構みんな変っちゃってて・・・ビックリでした(*^_^*)
私は女子高だったので女バッカリ。
楽しかったです☆
久しぶりに会うと 今まで疎遠だった人と付き合いが出来たりするので
とっても同窓会は貴重だと思いますよ♪

久しぶりに見る同級生に・・・・誰??(笑)
変わったねぇ~!お互い様でしょ!
なーんて会話が楽しいです^^

いつまでも友達っていいですよねぇ。。。

こんばんは~~

いつも心お優しいコメントありがとうございます。

同窓会ですかぁ~~
楽しみですね~~

友は一生といいますね~~。
ココスでお食事~~最近いってないなぁ~。

昔、ココスの生肉工場でバイトをしていました~~(わら)
お引越しのご挨拶を失礼させていただきます。

1月31日より、ブログをリニューアルさせていただくことになり
あらためまして
【ブログをみるならmasatoのブログ♪】
と銘銘させていただくことになりました~。(うん??かわっておりませんと??)
ご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。

サユサユさん>

楽しいですよ。
話も積もるばかりです^^
是非行ってみて下さい。


ツネさん>

女子高の同窓会ってのもなんだか面白そうですね^^

そうそう。
疎遠だった人とお付き合いが出来るのってすごくいいことですよね。
なんだか楽しみになってきました。


上園さん>

わたしはいつも変わってねぇなぁ。
って言われる方です^^;
結構童顔だからなのかもしれません。


masatoさん>

こちらこそありがとうございます。

リニューアルですか。
そしたらまた遊びに行かせて頂きますね。
微妙に変わったような。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/171-d38c191f

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople