茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

洋画

今日の茨城県常総市は雨です。

明日から晴天が続くみたいですね^^


さて、皆さんインフルエンザが流行っていますよ。

ってことで、

昨日は朝から大騒ぎでした。

娘が熱が出て、嘔吐。

これは。。。と

病院へ直行。

インフルエンザじゃなかったようです。

でも、ひきつけたことがあるので座薬を投与したから、目がうつろ。

まぁこれはしょうがない。

今日は昨日いっぱい汗もかいたおかげで熱も下がって何よりです。

良かった。

┐(-。ー;)┌


ここから本題。

最近見た洋画。

MIST

クローバーフィールド

紀元前1万年

NEXT

ピンときたのがないんですよねぇ。

MISTは納得がいかないし、

クローバーフィールド、紀元前1万年はイマイチ。

NEXTはまぁまぁって感じかなぁ。

(全てわたしの個人的な評価になりますが。。。)

久々に感動したいんですけど何かいい映画ないですかね?

邦画でもいいんですけど。。。



        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

娘さん、インフルエンザでなくて、良かったですね^^;
最近本当に流行っているので、気をつけたいですよね!!

いい映画ですかぁ~・・・
感動物かぁ・・・最近ないなぁ・・・
昔の映画なら、バックドラフト、グランブルーなど好きなんですがね^^

新しいのは、名前忘れたのですが。。。えぇ~って・・・死んでしまった旦那から手紙が来るのを見たんですがね!!
なかなか良かったですよ!!(男性は好き嫌いがはっきりするかも^^;)
でも、題名忘れちゃいました^^;ごめんなさいね^^ノシ

心配ですね!

夢空間さん!

娘さん!大丈夫ですか?
とっても心配ですね。
お大事にして下さい。

雨模様

こんにちは、埼玉も雨ですね。

中年おやじはそろそろ確定申告の準備をしないといけないのですが
仕事が超多忙のため、今年もギリギリの提出になりそうです。

こんにちは!

お嬢ちゃま、インフルエンザでなくて良かったですよね☆
お熱下がったかな・・・お大事にしてあげてね!
ネットの時間が増えて、映画、全然、観てないです・・
時間を有効に利用しないとと思う
今日この頃です!

私は中居君が主演した「私は貝になりたい」がマイヒットでしたねぇ~
久々に感動しました。仲間ゆきえさんも中居君も演技うま~い^^

良かったです、おさまって
インフルエンザじゃ無くてなお良かったですね

最近お勧めのDVDは「ハンコック」(ウィルスミス主演)1/28レンタル
開始は、ヒローものとしては結構変わっていて面白かったですよ~
「イーグル・アイ」2/13レンタル開始もお勧め
アニメで「カンフーパンダ」は面白かったです、最高でした。(レンタル中)

ykさんの「死んでしまった旦那から手紙が来るの・・・」は「PS アイラヴユー」です。
最近かなり良かった映画は本木雅弘主演・広末涼子の「おくりびと」
これは絶対お勧めです。

こんにちは

インフルエンザでなかったことは不幸中の幸いでしたね。
今シーズンはソ連A型なので、タミフルもワクチンも効かず、家庭内パンデミックの可能性もありました。

良い映画は最近なかなかありませんね。
残念な映画なら尽きないのですが。

娘さん

大丈夫ですか??
ひきつけをおこした事があるなら心配ですね。
最近映画は見てないな~。

(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ハンコックは面白かったですよね。

オススメDVDです。

本当に良かったですね。インフルエンザじゃなくて(~人~)

クローサー

夢空間さん こんばんは

お嬢さん、
熱が下がって良かったですね。

>久々に感動したいんですけど何かいい映画ないですかね?

クローサーという作品なんですが、
昨年、地上波で放送されて録画したんですが、
香港版チャーリーズエンジェルっぽい映画です。
たまたまオープニングを観ていたら
気がついたらラストまで観てしまった。

観る機会があれば、お薦めです。

クローサー
http://www.sonypictures.jp/archive/movie/worldcinema/closer/

ランキング2つクリック完了。

ykさん>

インフルエンザじゃなくて本当に良かったです^^
もうすっかり元気ですよ。

なんだかその映画気になりますね。
無性に調べたくなってきました。
ちょっと調べてみますね。


tarouさん>

心配いただきましてありがとうございます。
もうすっかり元気になって走り回っています。


NetKingさん>

うちもまだやっていませんよ。
いつもギリギリです。
難しいですよね^^;


サユサユさん>

もうピンピンしています。
良かったです^^

確かにネットと向き合う時間が増えたかなぁ。


わおたんママさん>

わたしは貝になりたいは以前他の方が主演のときに見ました。
ただ悲しすぎてちょっと。。。
でも見てみたい^^;


うえちゃんさん>

さすが映画通ですね。

ハンコック気になっていたけど新作なんですよね。
おくりびとかぁ。

困ったときはうえちゃんさんに聞きますね^^


生捨てさん>

本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。

確かに残念な映画はたくさん観てるんですけどね^^;
感動したい。


美海さん>

そうなんですよ。
以前ひきつけ起こしたから心配なんですよね^^;
でも今はピンピンしています^^


f-hokusoさん>

本当に良かった^^

ハンコック。
早速観てみたいと思います。


ダイエッターさん>

クローサーですか。
名前が聞いたことあるような気もするんですけど探してみますね。
ありがとうございます。

こんばんは!

更新前ですね!
応援して帰りますね!
今日は出遅れております・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/173-b3dbda56

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople