茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

足つぼ

今日の茨城県常総市は曇りです。

グリムスに久々の来客です。

猫

猫ちゃんがやってきました。可愛いです^^



最近なんですが、

足つぼのマッサージを風呂上りとかに竹の棒みたいなのでやってるんですね。

これがまた冷え性のわたしにはすごく効くんです。

足裏が結構ポカポカ暖かい。

困っている人はやってみたらいかが。

・・・。

ってこんな話ではなくて、

足つぼの棒がなくなったので探していると。。。

なんと息子が足裏を棒でウーウー言いながら押してるではないですか・・・。

( ̄ロ ̄lll)

そのしぐさがとてもかわゆいっ♡

またもや子供の観察力にビックリしてしまったわたくしです。


サッカー日本代表、フィンランド戦。

5対1で見事に勝利。

久々に気持ちが良かったです。

辛口で言うと、フィンランドちょっと弱すぎですね。

仮想オーストラリアには程遠い感じでしたね。

本番のオーストラリア戦頑張ってくれ!!


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

足ツボのマッサージ確かにいいですよね。我が家には以前買った足ツボをマッサージする器具が2つあります。
また始めてみたいと思います。

こんにちは



子供は何でもマネしますからね!
ウーウー言ってる姿が目に浮かびます^^

でも自分的には、マッサージは人にしてもらった方が気持ちいいです^^;

今晩は。

本当ですね、子供の観察力は凄い!
でも想像すると何とも可愛いですね
パパはメロメロですね。

○○マッサージ

夢空間さん こんばんは

足つぼマッサージ気持ち良さそうですね。
きっと足つぼマッサージしていたら
妻に「腹つかみマッサージしたら?」と
皮肉を言われそうなので
足つぼは痩せてからじゃないと無理かな~(笑)
ランキング6つクリック完了。

冷え性なんですか?

おこちゃまの足ツボマッサージ姿・・・
ぷぷっ。。
想像しただけで・・・・(^◇^)

こんにちは

いくら快勝とはいえ、その数日前にフィンランド代表はJ2の湘南に負けているんですよね。
バーレーン戦とフィンランド戦の内容からすると、オーストラリアとは厳しい戦いになるような気がしてなりません。

シニアiwamiさん>

コメントありがとうございます。
2つはすごい^^
うちにも1つあって結構使ってますよ。


k.k.namaiさん>

確かに人にやってもらったほうが数倍気持ちいいです^^
でも冷え性はなるべく毎日やらないと足先から冷たいんですよね^^;


うえちゃんさん>

すでにわたしはメロメロです^^;
多分人にはお見せできなくらいデレデレしています。
だって可愛いんですもん。


ダイエッターさん>

こんにちは。

いやいやそんなことないですよ。
それにダイエッターさんは頑張り屋だからもう少しじゃないですか。
頑張ってくださいね^^


上園さん>

冷え性なんですよ。
ちっちゃい頃はよくしもやけになっていました。
すごく痛がゆいんですよね。


生捨てさん>

そうなんですよね。
湘南に負けてるって聞いていたのであまり期待はしていなかったのですが、
予想通りでしたね。
本番に期待しましょう。

見たまんますぐに真似しますからね。

うかうかしてられませんね!お父さん!!

こんにちは!

きゃん☆マルッとした猫ちゃん可愛いね♪
私も冷え性なんですが、
足裏マッサージが良いのですね♪
でも、可愛いね~☆
お子ちゃまがパパのマネして
足裏マッサージ~
微笑ましい光景です!

子供は本当によく、親の行動を見ているんですね^^
想像しても、可愛いですね♪

フィンランドに快勝したのは良かったんですが・・・
セットプレーからの失点は、課題ですよね^^;

オーストラリアは、高さがあるので絶対セットプレーで来ますよね!!
頑張って勝ってほしいですよね~^^ノシ

足つぼマッサージですか

足つぼマッサージも良いですが、中年おやじは薬石マッサージを月1度受けに行っております。薬の石出凝り固まった肩や首筋、腰、足などをぐりぐり門でもらうんです。痛いですが結構聞きますよ。これを約1時間やられた日には体全身がフラフラ。でも、気持ちよい爽快感が楽しめます。

応援ポチ。

こんばんは!

深夜に訪問!
今日は夕方から出かけますので、
早めにポチ~~
週末、エンジョイ☆

足つぼマッサージは痛気持ちええよね^^

足つぼやった後に白湯を飲むとええですよ!
マッサージの先生が言うてました^^

コメント、ありがとうございました。
お子さんの観察力、凄いなあ。
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!

f-hokusoさん>

そのとおり。
下手にへんなこと出来ませんよ^^;


サユサユさん>

足裏マッサージ。
是非やってみてください。
本当に効きますよ。


ykさん>

そうなんですよ。

何点取っても失点したら意味がない。
オーストラリア戦大丈夫かな。
応援しましょう。


NetKingさん>

薬石マッサージですか。
初めて聞きました。
ちょっとやってみたいからうちの近くにあるか調べてみますね^^


ダイツネさん>

そう。
痛気持ちいいんです。
そうですよね。わたしもいつも暖かいお湯を飲んでいます。
ダイツネさんも通ですね。


中里さん>

こちらこそありがとうございます。
子供の観察力ってすごいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/176-c4da1549

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople