茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

WBC優勝

今日の茨城県常総市は風もなく快晴です^^

グリムス、キーワード、カーボンオフセット ←ひっかかるといいな。


さて

WBC優勝おめでとう!!

いやぁ、すごかったですね。

なんだかんだ言ってイチローはやってくれました。

すごいなぁ。

コメントとか感動でしたよ。

神が降りて来た。

かっこいい。

原監督も世界一の監督だよ!!

色々批判してる人もいたけど、これで何も言えなくなるんじゃないかな。

侍ジャパンおめでとう。

(✿ฺ^-^✿ฺ)


話は変わりまして・・・。

こちらをご覧下さい。

懸賞ビール

人生二度目の懸賞GET!!

ビールグラスです。

やりました。嬉しい。

こうなるとやっぱりビールはアサヒでしょう。

みなさんもこれからビールはアサヒで・・・(笑)


ちなみに我らが浦和レッズは昨日も負けました。

( ̄ロ ̄lll)


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

イチロー

やはり最後はイチローでしたよね!

「かっこいい!」とはあんなことが出来ることを言うんでしょうね!

夢空間さん、WBC、日本中を沸かしました!
最後はやはり打つべき人が打って勝利するものですね!

ビールグラス最高のお祝いじゃないですか。

WBC,侍ジャパンは凄かった!
粘り強さと、ここ一番で打ってくれるカリスマ的
ヒーローがいた、最後はやるべき人がやってくれた
本当に興奮と感動を与えてくれた試合でした。

ビールグラス当ったんですね、たしかイチローもビールのCM出てますよね
たしかキリン?

WBC私も感動しました
ダルちゃんもよくあのプレッシャーの中がんばりましたよ^^
今日はダルちゃんを空港までみに行ってきました

こんばんは!
WBC☆感動しましたね~
リアルタイムには見れませんでしたが、
イチロー選手~☆美味しい所でやってくれましたね♪

うわぁ~~ビールグラス☆
おめでとうございます。
美味しくグイグイ飲めますね!

ビールグラスおめでとう^^
自分も夢さんがこの前送っていたのを見て、出したんですが・・・

まったくだめです(TдT)
まぁ~気長にやりますね^^v

浦和・・・ナビスコカップでも負けましたね^^;
歯車が狂ってきているんですかね?

やはり・・・!

夢空間さん!

やはり「スター」はスターですね。
凡人とは何処が違うのかと言えば
やる処できちっと決めるか決めないかの
差だと思います。

わたしも以前、懸賞で当たりましたが
とっても飲みやすいビールグラスですね。
特にグラスと口との接点がマッチしていて
美味しく頂けます。
飲みすぎには注意をしましょう。
これってお互い様ですね。

このジョッキで乾杯ですね・・・(^^♪

"すべての人に感謝"  "感動しました"
イチローの言葉は心に響きますね・・

こんにちは

WBC日本代表は素晴らしい試合を見せてくれましたね。
日本にとっては久々の明るいニュースです。

どんぐりさん>

イチローかっこよかったですね。
あれこそ本当のかっこよさですよね。


シニアiwamiさん>

あそこで打順が回ってくるのもすごいですよね。
さすがはイチローですね。

素敵なビールグラスです^^


うえちゃんさん>

本当に感動。感動でした。
視聴率もすごかったみたいですね。
これでまた野球人気も出てくるといいですね^^

イチローのCM。
キリンだったような。。。


わおたんママさん>

それはすごい。
ダルビッシュを生で見れたわけですね。
いいなぁ。一目見てみたい。


サユサユさん>

ビールの味も最高です^^
二度目の当選ですよ。
中々当たらないと思ってたら忘れた頃にやってくるんですね。


yさん>

わたしも忘れた頃にやってきました。
だからいつ応募したかはちょっと覚えてないです^^;

浦和ファンとしては心配です。
気長に待つしかないんでしょうね。


tarouさん>

本当にスターとはああいう人のことを言うんだな。
って改めて思いましたよ。

本当に飲みやすいです。
結構お洒落な感じだし最高の懸賞です^^
飲みすぎには気をつけないと。。。


オオカントクさん>

そうです。
このジョッキでです^^

名言ってパッとでるもんなんですね。
心に響きます。


生捨てさん>

そうですね。
久々の明るいニュースです。
これで日本も活気付いてほしい。

こんにちは~~
夢空間さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます~

WBCイチローに神がおりてきましたね~

もうすぐサッカー日本代表ですね~
盛り上げてほしい~

masatoさん

いよいよ今日は日本代表です。
きっとやってくれることでしょう。
楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/182-491ff3fe

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople