茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

2009年新春ドラマ

今日の茨城県常総市は晴れです。お洗濯日和かな。

グリムス、キーワード、オール電化、大気汚染 ←ひっかるかな。


さて、

今回は毎度気になるお馴染み新ドラマシリーズです。

中々リアルタイムでは見れないので、

録画して、子供が寝てから嫁と共に見るのが楽しみなんです。

前回は

トライアングル

ラブシャッフル

ありふれた奇跡

ヴォイス~命なき者の声~

を見ていたわけですが、

個人的な意見として、

上二つは毎週楽しみにしてかなり面白かったです。

が、下の二つに関しては・・・残念ながら期待はずれでした。

あくまでこれはわたしと嫁の意見です。


いよいよ新ドラマですが、

アイシテル~海容~

BOSS

スマイル

名探偵の掟

この辺ですかねぇ。

全部見るかは分かりませんが・・・。

名探偵の掟は

東野圭吾脚本だから見てみたいところ。

皆さん、何か他に情報あったら教えてください。

(๑→ܫ←๑)



        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

今日はすがすがしい晴れですね~^^
こっちも快晴!!気分良く、どこかドライブに行きたいぐらいですね~^^

すごいw
次のドラマもすでにチェックしているんですね~!!

自分もドラマを久々見ました!!
それも、夢さんと同じで『トライアングル』と『ラブシャッフル』リアルタイムで見れなかったので、録画して夜な夜な見てました^^

自分もこの二つは面白かったので、最後まで見ましたよ~^^
最後まで良かったですよね^^ノシ

自分は日本のドラマはあまり見ないけど
海外ドラマにはまった時期があった^^

でもドラマは見だすといつもええとこで終わるから
次回が楽しみになるんだよね~^^

こんにちは

以前はドラマも見てた時期もありましたが、一話でも見逃すと、見る気がなくなってしまうので、最近は見てません^^;

子供の寝付きが悪いと、なかなか見れないんですよね。
って言うか、DVD壊れたままなのが原因かも・・^^;

はじめまして

私は、ヴォイス~命なき者の声~を見てましたが、期待はずれでした。なんか、主人公が良い子チャンぼくって、好きになれなかった。

こんばんは!

カメラ受難でブログと闘っています(涙)
申し訳ございません、応援だけで
今日は失礼します。
また、ゆっくり遊びに伺いますね♪

わたしは・・・!

夢空間さん!

わたしは、殆どテレビを見ないので分かりません。
ごめんなさいね!

yさん>

やはり見てましたか。
この二つは面白かったですよね。
わたしも録画で夜な夜な見てました^^
次のドラマも妻と夜な夜な見ることになりそうです^^v


ダイツネさん>

そうですよね。
次が気になる。。。
でも海外ドラマの方が面白いですよ。
結構制覇したかな。
次は韓国あたりを攻めてみようと思ってます。
ただ、時間が・・・^^;


namabloさん>

そうですよね。
わたしは毎回録画です。
子供が寝てからの楽しみの一つにしています^^


とっとこさん>

コメント&訪問ありがとうございます。
ヴォイスはかなり期待はずれでしたね。
キャスティングもいまいちだった様な。。。

今後ともよろしくお願いします。
わたしも遊びに行かせていただきますね。


サユサユさん>

カメラの回復を祈ってます。
頑張ってください。

tarouさん>

わたしは逆にテレビっ子なのかもしれません。
でもちょっとテレビのない生活も今度期間限定でやってみようと思います。

こんにちは

ラブシャッフルは、視聴率の割に面白かったと思います。
一方、新低視聴率王が主演した神の雫は、田辺誠一のしょうもない寸劇とワインを小馬鹿にした脚本が相まってひどい物でした。

生捨てさん

ラブシャッフルは面白かったですよね^^
神の雫は気になっていたんですけどそうでしたか。
見なくて良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/183-a14044e9

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople