茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

運??

今日の茨城県常総市は曇りのち雨みたいです。

北朝鮮のミサイルが恐いですね。

もっと平和に過ごしたい。

グリムス、最近変化ないな。

キーワード、CO2削減、環境保全。 ←かかるかな。


さて、

皆さんならこんなときどうします??

昨日わたしの頭にあるものが落ちてきた。

何年ぶりだろう。

この感覚。

この肌ざわり。

そしてこの温もり。(暖かさ)

そう。

鳩の糞。

たぶん以前のわたしならこう思うだろう。

ウワッ!!最悪だ。

しか~し。

今のわたしは違う。

天より運が舞い降りてきた。

こう思ったのである。

まさにポジティブシンキング。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛


追記。

ある偉人の話。

その人は道端で転んでしまったために電車に間に合わなかった。

そこで彼はこう言った。

良かった。今の電車に乗ってたらきっと事故にあっていた。


物事をいい方向に考えることはいいことですよね。

そろそろ運が降りてきたことだし、

言いことあるかな。

        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

こんにちは~~

夢空間さん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いつも温かいコメントありがとうございます。

ミサイルいまニュースでやってました~
落ちたら一瞬なんでしようね!

あし@へメールをおくらせていただきました。確認していただけましたら幸いです!

あれれ・・・
でも、考え方一つでまた違ってきますよね^^
すごいポジティブ!!

何事も良い方向に考えると、物事も上手く行きますよね。
後ろ向きに考えると、悪いことばかり・・・

夢さんの前向きな考え方良いですね~♪
自分にもうんが降って来ないかなぁ~^^

こんにちは

ポジティブシンキングは大事ですね。
精神だけで患う病気もあるくらいですから。

さすが・・!

このポジティブさ・・
見習いたいです^^

自宅のカレンダーに
「心の通りに境遇は変わる」
って言葉が書いてあったけど、ホントその通りだと思いますね!

これからも頑張ってください^^

こんにちは!

お~~~っ、ウンが付きましたね♪
良かったですね☆
きっと、素敵なことが起こりますよ~
しかし・・・・笑ってしまいました・・・
懐かしい体験でしたね(笑)

遅くなりました(゜0゜)(。_。)ペコッ

私にはいい方に考えるって事が出来ないので
羨ましく思いますね・・・見習わなきゃ~( ´艸`)ムププ
きっと、運はつきますよ^^

(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ

何事も前向きに考える。流石ですm(__)m

私もポジティブに考えるよう、さっそく今日から頑張ります。

あと、CDの声、ビックリしました(^・^)

そうですね!!

ポジティブに考えたほうが良いと
私も思います!!
ネガティブよりいいですよ!

きっとよい運が舞い降りてきますよ^^
私も運がこないかなぁ~

こんばんは!

本当に、北朝鮮からミサイル飛んできたら、どうしようって感じです。
夢空間さんみたいに、ポジティブに考えるようにしようと思います。(*^_^*)

わたしも・・・!

夢空間さん!

わたしも常にプラス思考で物事を考えています。
そうすることにより気持ちや感情が穏やかになりました。
考え方一つでどうにでもなるもんですね。

そうですよね!
何事もポジティブ&プラス思考がいいですよね!

本当に物事は考え方次第でどうにでもなりますね
心の問題、ポジティブって大切だけど性格もあるし
なかなか出来ないですね。

masatoさん>

ありがとうございます。
今回はとてもお世話になります。
後々にブログでもアップしていきたいと思います。
また連絡いたします^^


yさん>

何事にもポジティブに考える。
これはすごくいいことだと思います。
これからはポジティブシンキングで行きますから^^


生捨てさん>

そうですね。
ポジティブだと不思議とストレスとかも溜まりにくいんですよね^^


namabloさん>

心の通りに境遇は変わる。
いい言葉ですね。
なんだか心に響きます。


サユサユさん>

ウンが落ちてきたのは久々です^^;
ちょっといいことあったので後々にブログでアップしますね^^


美海さん>

いやいや、わたしも出来ない方でした。
でもこれを変えると不思議といいことばかり起きている気がします^^
一度試してみては。。。


f-hokusoさん>

先日は大変お世話になりました。
とても感謝感謝の気持ちです。

早速CD聴いていただけましたか。
お恥ずかしい^^;


きらくさん>

ですよね。
ポジティブに考えることって誰にとっともいいことだと思うんですよね。
これからもポジティブなままで行きます。


わおたんママさん>

いやいや
きっとすぐにウンが降ってきますよ(笑)

わたしは早速いいことがありましたので
今度ブログでお知らせしますね。


とっとこさん>

北朝鮮。
恐いですね。

ポジティブはすごくいいですよ。
ただほどが過ぎないほうがいいのかもしれませんね^^;


tarouさん>

プラス思考は本当に穏やかになります。
そうすることにより案外人として成長するかも。。。


どんぐりさん>

マイナス思考だときっと暗いオーラなんかも出てしまうんだと思うんですよ。
ポジティブです^^


うえちゃんさん>

そうですよね。
性格を変えるのはすごく難しいです。
だからわたしはそういうちっちゃいことからやっていこうと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/188-72972f84

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople