茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

かみね公園

今日の茨城県常総市は晴れ。風もなく過ごしやすい。

グリムス、キーワード、植林保全。 ←当たるかな。


先日天気も良かったので

茨城県日立市にあるかみね公園に行ってきました。

かみね公園

ちょうど桜も咲き始めたので混んでたかな。

まだ三分咲きくらいです。

とても暖かかったから割と薄着でも平気でした。

こちらには動物園もあって500円と格安。

の割りに、象さんから、キリンさん、ライオンと一通りの動物はいるので

子供は大はしゃぎ。

サル

中でもこちらのサル山は結構夢中になってみていました。

やっぱり子供は動物園が大好きなんだなぁ。。。

って思っていると、

どうやらうちの娘は違ったようです。

目的は・・・。

そう、遊園地。

最初から狙っていたようで、

メリーゴーランドなんて二回も乗って。

思う存分にはしゃぎまわってました。

(✿ฺ^-^✿ฺ)


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

動物園も公園も子供たちにとっては

夢の世界なのでしょうね~

こんにちは!

動物園500円は安いですよね!
お子様も大喜びだと思ったら
遊園地だったんですね!
でも、動物たちとふれあい感性豊かに
なりますね。
私も未だに動物園、大好きです!

昨日は、日立市の桜マラソン?の日でしょうか。
道路は混んでなかったですか。

ちょっと、まだ桜は早いようですが、
日中は穏やかで暖かな1日だったので
動物園は良かったでしょうね。

こんにちは

かみね公園ですか!
初めて知りました・・^^;

遊園地に動物園・・・子供が喜びそうな施設、揃ってるんですね!
サイフにも優しそうなので今度機会見つけて行ってみますね^^

f-hokusoさん>

夢ですよ。
だって目がギラギラしていましたもん^^


サユサユさん>

安いのに一通り見れるのでお徳でした。
私はどちらかというと水族館派なんですけど、
いざ行ってみると動物園もいいですね。


kuroconさん>

そうでした。
道はすごく混んでましたよ。

桜は昨日今日で一気に開花し始めたのではないでしょうか。
満開を早く見たいです^^


namabloさん>

是非行ってみてくださいよ。
動物園はすごくお徳ですよ。
遊園地はちょっとだけ寂しいかも。。。

こんばんは

公園に動物園と遊園地も揃って500円というのはお得ですね。
こちらには普通の公園すらないのが残念です。

まだ三分咲き何ですね、桜。こちらは満開状態今週がピークですね。
暖かい一日でしたね、明日も暖かくなるそうですよ。
子供は動物園好きですね。

この時期が・・・!

夢空間さん!

幸せそうな画像が浮かんできます。
この時期が一番いい時期ですね。
子供中心に休日の予定を組み
楽しい計画が出来るのも良いですね。

あっはっは~~

我家の子等も動物園に行くと、動物そっちのけで遊園地に行っちゃいますね~~

我家から車で30分ほどの場所に、昔から続く無料の動物園があるんですが、もう桜は散っちゃったかもしれません・・・

動物園にある遊園地が目的だったんですね^^
こっちは確か、200円ぐらいだったような・・・小さいですが、結構子供だとちょうど良い大きさかも^^

桜はまだ3分咲きなんですね~♪
こっちはもう満開を過ぎました・・・まだちゃんと見てないので、行かないと^^;

こんにちは~

いつも温かいコメントありがとうございます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

茨城県日立市にあるかみね公園ですか。

500円とはやすいですね~、一度行ってみます。

きりんさんがすきです!
ぞうさんはもっとすきです~+.゚(*´∀`)b゚+. 
引越しせんた♪

生捨てさん>

遊園地は乗り物に乗るとお金がかかりますけどね。
動物園はかなりのお得感です。


うえちゃんさん>

今日大分暖かいのできっともっと咲いてくると思います。
動物園も楽しいもんですね^^


tarouさん>

そうですね。
すごく楽しいですよ^^
子供の成長と共に季節を楽しむ。
最高です^^


タッキーさん>

無料の動物園ってすごいですね。
茨城は今日暖かいから一気に咲き始めたかもしれません。
子供は無邪気で可愛いです^^


yさん>

200円かぁ。
探すとあるものですね。

桜は今日暖かいから満開に向けて一気にすすんだと思います。


masatoさん>

アルパカじゃないんですか(笑)

日立市のかみね公園はちょっとファミりーじゃないとイマイチかもしれません。
桜は綺麗ですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/189-150aac56

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople