茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

ラヂオつくば

今日の茨城県常総市は晴れ。日差しが強い。

グリムス、キーワード、エコライフ


さて、

お楽しみのラジオのお話です。

ご存知の方が多いと思いますが、

昨日、

建築アトリエ“夢空間”マツダがラジオ番組にゲスト出演しました。

O(≧∇≦)O イエイ!!

時間は12時30分(お昼)~ FM84.2ラヂオつくば でした。

ラジオつくば

こちらは記念にいただいたもの。

大切にしないと。。。

で、

結果は



・・

・・・

ガチガチに緊張してしまった・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


聴いた人によると、

いやぁ、緊張してたねぇ^^

・・・やっぱり。

ですよねぇ。

だって自分でも途中、

あれっ?これ質問の答えになってないなぁ。

って思いながら答えてえましたもん(笑)

もうちょっと色々話をしたかったんだけど、

話にまとまりがなくなってしまったのがショック。

次回。

リベンジがあればしたいな。

多分今度はもうちょっとリラックスしてできると思うんだけどな。

(;◔ิд◔ิ)


 FM84.2ラヂオつくばのスタッフの方。

色々お世話になりました。

あたふたしてテンパってるわたしをフォローしてくれて助かりました。

また、機会があれば是非よろしくお願いします。

皆さんも FM84.2ラヂオつくば 是非聴いてくださいね。


それから、

blogをみるならmasatoのweblog のmasatoさん。

ご紹介いただきありがとうございました。

とても楽しかったです^^

masatoさんが FM84.2ラヂオつくばの毎週金曜日21時~ 

Music Colore Entertainment Radio "match"に出演されています。

是非聴いてみてくださいねん。


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

お疲れ様でした~(^^ゞ
やっぱりド緊張されたんですね・・・。
チョット長崎までは届かなかったかな???(笑)届くのかな?

応援して帰ります♪

ラジオで顔が写って無くてもやはり緊張しますよね
お疲れ様でした。
こちらでは聞けなかったのが残念したけど
良い体験しましたね、一生の思い出になりますね。

お疲れです。
当日は、うちの社員、何人かで聞いてました!
緊張して当たり前ですよね^^

でも、こんな機会、滅多にないから、ある意味貴重な経験でしたね^^




こんにちは

初めてとあれば誰しも緊張からは逃れられないですね。
でもきっとその心意気はリスナーに伝わった事でしょう。
こちらで聞けないのが残念でなりません。

祝!ラジオ出演!!

お疲れ様でした^^

緊張ガチガチ・・・
ですよねぇ~。

変な汗でた?(笑)

おめでとうございました&おつかれさまでした( ^^) _旦~~

お疲れ様でした^^
やっぱり、緊張してしまいますよね^^;

でも、良い経験ですね!!
それにラジオで宣伝も!!一石二鳥^^
リベンジが来たら、次はリラックスできそうなんですね^^

自分は苦手だからな><

お疲れ!

夢空間さん!

まずは、「出演」!おめでとうございます。
そりゃ~誰だって緊張すると思います。
次回は、第二ステージの為にもスタンバイですね。
お疲れ様でした。

こんばんは!

ラジオ出演、お疲れ様でした。
やはり、ガチガチに緊張しちゃったんですね!
これ普通に話してしまう人は
その道のプロだもの。
これからも、機会を重ねて慣れていきましょう!

ツネさん>

気持ちは長崎まで飛んでます^^
すごく楽しかったですよ。
また出たいな。


うえちゃんさん>

一生の思い出ですね。
また出たいなんて調子のいいこと言っちゃいました。
でも本当に貴重な体験でした。


namabloさん>

マジっすか。。。。
そんな何人かで聴いてもらえるなんてお恥ずかしい。
ってもう終わっちゃいましたが^^;


生捨てさん>

そうですよね。
って本当に伝わっていればいいんですけど。。
どうでしょうね(笑)


上園さん>

残念ながら変な汗をかく暇もなく終わってしまった。
って感じかな。
晴れ舞台を上園さんにも見せたかったですねぇ(笑)


f-hokusoさん>

武勇伝??
今度詳しく聞かせますね。
お酒を飲みながら。。。


yさん>

大丈夫です。
自分もあたふたしてましたから。。。
でも楽しかったぁ!!


tarouさん>

ありがとうございます。
今回でつながりの大切さがとても分かりましたし、
色んな面でプラスになりました。


サユさん>

そのとおり。
ガッチンガッチンもいいところです。
大分スタッフさんに助けてもらいました。

また機会があtったら今度はリラックスできそうですけどね^^

お疲れ様でした!

緊張する気持ちわかります!

私が出たときもそうだったようです!

どんぐりさん

やっぱりどんぐりさんもそうでしたか。
そうですよね。
あれは慣れなんですかねぇ。

こんにちは~

ラジオお疲れ様でした~
またボクの宣伝をしていただいて・・
逆に申し訳ないです~
放置プレイでおねがいします~スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ

スッテッカー
ボクのライバルのNAGYくんですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/192-575d73f4

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople