茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

やんちゃ坊主達

今日の茨城県常総市は曇りです。

グリムス、葉っぱがワサワサしてきました。

早く大人の樹になってほしいです。 エコ掃除 ←キーワード



今日は久々にうちのやんちゃ坊主達の登場です。

子供達

先日花見をしたときに撮ったんですけど、

大きくなってきたでしょう。

うちの息子は

このとおり見ていないと好き放題にあちこちに行ってしまいます。

だから外に行くときは追いかけてばかり。

パパは大変だ!!

最近では、

ママって言えるようになったかな。

パパは?というと

誰にでもパパ、パパ言ってます。

あなたのパパはわたしですが・・・。

( ´ロ`)

頼むから覚えてください(汗)


娘は、

いやぁ。歌が大好き。

ブロックで作ったマイクを片手に一日中歌ってばかり。

しかも聴いたことない歌かと思ったら、

どうやら自作らしい。

やっぱり将来はアイドルだな。

パパの昔の夢を実現させてくれ!!

♪(* ̄ー ̄)v


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

コメント一覧

唄がウマいパパさんですから、将来はきっとアイドル!!

応援しないとね!!

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
好天の中、お花見楽しかったんじゃないですかね。
でもまだ小さいから、いろんな所に連れてっても
覚えてないかもね(笑)

娘さんはパパ似で将来は歌手
息子さんは活発で元気で
パパの大好きなサッカーの選手
良いですね、そうなったら。
夢は大きく持ちましょうね。

あれ,ここはどこでしょう。
三大堰の福岡堰かな?

桜が満開で気持ちよさそうです。

こんばんは!

お子ちゃま可愛いね♪
随分、大きくなりましたよね。
髪も少しはフサフサしてきましたか?
誰にもでも「パパ」爆笑~
成長が楽しみだね~☆

f-hokusoさん>

これが2歳10ヶ月にして中々のリズム感と音程。
こりゃいけるかも。。。
親ばかコメントです^^;


hirokunさん>

きっと覚えてないでしょうね^^;
この日は暖かくていい陽気でした。
やっぱり春が過ごしやすくていいですねぇ。


うえちゃんさん>

さすが。
分かってますねぇ(笑)
でも本当にそうなったらいいですねぇ。
パパとしても最高です^^


kuroconさん>

大当たり!!
福岡堰です。
ちょうど満開でした。
春と言ったら花見ですよね^^


サユさん>

えへへ。
まだフサフサではないよ^^
髪の毛報告はまたしますからこうご期待!!
パパはそれでもめげずにがんばっちょります^^v

こんばんは

今から自作の歌とはすごいですね。
ピアノの英才教育を受けている子供でさえ4歳くらいからです。

こんばんは

お子様達の将来、楽しみですね~^^

子供をいつも追いかけてばかり・・・
すごく気持ち分かります^^;

チョロチョロしてて、おちおち酒も飲めないですよね^^;
でも・・・あと2年もしたら、ゆっくり酒飲み出来るかも?!
今は辛抱ですね!

かわいらしいお子ちゃまの登場ですね
うちの娘も放置なんかするとあっちいったりこっち行ったりと本当に大変です。。。先日迷子紐買いました・・・

こんばんは~
夢空間さん
いつも温かいコメントありがとうございます。

娘さんは将来は歌手

おっと~~
ではデュエットで(ワラ)

息子さんはサッカーの選手。
では、 ボクはサイドバックで!

今日、misawa先生にお会いしてきました。
夢空間さんとは時間が合わず、会いできなかったのが残念です。
今度は~のみで!!

アイドルのパパ!
もうすでにパパはラジオ出演済だからねぇ^^
先輩ですね(笑)

娘さんの方が、パパに似ているんですかね^^

息子さんは、走り回って追っかけるのが大変ですね><
自分には良いかもw
運動不足解消に、助かるかも~~^^

誰にでもパパかぁ・・・パパは1人なのに(TT)
早く覚えて欲しいですね^^;

将来アイドルかぁ~なって欲しいですよね^^ノシ

生捨てさん>

ピアノを早めにやらせたいんですよね。
ただそのピアノを買うためのお金が。。。
頑張らないと^^;


namabloさん>

そうですよね。
お酒もゆっくり飲んでられない。
早く落ち着いて晩酌したいです^^


わおたんママさん>

もしや。
首輪みたいなやつですか。
やってるの見かけたことあります。
買いたくなりますよね^^


masatoさん>

将来デュエット楽しみにしてますよ^^

misawa先生にお会いしたのですね。
来月あたりに飲みに行きましょう。
必ず連絡しますから^^


上園さん>

ははっ。
ラジオはなんだかあっという間に終わっちゃいましたけどね^^
将来のアイドル教育しないと。。。


yさん>

そうですね。
間違いなく娘はパパ似だね。って言われます(笑)

適度な運動になるかな。。
いやいや、結構な運動かも。。。

アイドル目指して頑張ります^^v

良いな良いな~~

我家のちびっ娘共もこんなにチッチャくて可愛い頃があったな~~
今じゃ父ちゃんなんか見向きもされなくなっちゃいました・・・(泣)

今のうちにいっぱい遊んで貰って下さい(笑)


竹ざおに被せるフィルム?は筒状で、お湯をかけると、竹ざおにぴったりフィットしちゃうんです・・・
汚れ防止や、節の保護が目的だったと思いますよ~

今でも売ってるとかないとか・・・

こんばんは!

リンクして頂きましてありがとうございました。
お付き合いが長いのに、お互いにリンクしてませんでしたね。
私もリンク完了しました。

こんばんは

今度masatoさんとでも・・
遊びにきてくださいね!

結構近いんですね!
お待ちしていますよ~~!

タッキーさん>

今のうちですかぁ。
そうですよねぇ。
パパ嫌っ。なんて言われる前に可愛いがっとこ^^

そうでしたか。
ちょっと見たことないです。
どんなものか一度みてみたいですね。


サユさん>

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^


misawa先生>

そうですね。
今度masatoさんと飲みに行くのでその時に話して見ます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/197-be9d48f4

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople