茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

ゴールデンウィーク

今日の茨城県常総市は雨です。

グリムス、キーワード、エコスタイル

ゴールデンウィーク明けのため久々のブログです。

コメントいただいた皆さん。

返事できず申し訳ないです。


さて、

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか。

わたしは予定通りバーベキュー尽くしです。

なんと、

合計3回もやっちゃいました。

と言っても、

休みの4連休のうちに3回やったわけで、

ほぼバーベキューで終わってしまったわけです。

(* ̄Oノ ̄*)

予定通りといえば予定通りですが、

さすがにちょっと最後は重かったかな。

BBQ2.jpg

でもやっぱり美味しかったぁ^^v


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

        もう一つのブログです。→ 自然素材の家づくりブログ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 人気ブログランキングへ

コメント一覧

BBQ3回ですかぁ!それはすごい!
我が家ものんびりGW楽しみましたよ^^

こんばんは!

おっ~~~~~大きな海老!!
美味しそう♪
BBQ、楽しいですよね!
3回とは凄いです☆

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
GWはずっと仕事してましたよ。
BBQにはもってこいの季節ですが、3回!?
私は年に1回やれば満足しますがね。

BBQ良いですよね!!

バーベキュー良いですよね!!
自分も一日だけやりましたよね^^

たまに外で食べたり、炭で焼いたのって美味しいですよね~^^
こういうときは、男が料理ですよね・・・洗物は・・・ですがw

でも3回ってすごいですね!!
GWのほぼBBQでしたね^^ノシ

おーーー
デリシャス。

焼き魚にビール
最高のコンビネーションです。

これからもっと頻繁にしないといけませんね。

だって、ビールが美味しい季節ですもんね!

こんばんは

GW中にバーベキューをやったというブロガーさんは非常に多かったです。
もしかしたら日本人のGWの過ごし方としては定番なのかもしれませんね。

今からしよかな?(笑)
仕事三昧でした・・・(^^;

何で・・・!

湘南のひろさん!

食材は、川魚に海の海老ですか?
川魚は、アユにあまご(ヤマメ)ですね。
わたしも大好きです。

お・は・よ~~~(*⌒ー⌒桜)o

お・は・よ~~~(*⌒ー⌒桜)o
心優しいコメントありがとうございます。

今日は朝陽が出て天気がよさそうな大阪です。

GWは近くの公園ではBBQが盛んでしたね
煙がも~も~と・・・ニオイがおなかGO~でした(≧∇≦)
いつもありがとうございます、感謝。

新型インフルエンザ日本で3人確認だそうです、今ニュース速報です。

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門には福来る』

♪私は、♪応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

夢空間さん
そこまでBBQ好きとは知らなかったです^^

BBQって、「肉!」って固定観念ありましたが、「海鮮」もいいですね!
おいしそう・・・^^

わおたんママさん>

三回。
すごいでしょ。
ゴールデンウィークでこれだけやった人も中々いないでしょ^^


サユさん>

海鮮も中々おいしいですよ^^
3回もやると色々試したくなっちゃうんですよね^^v


hirokunさん>

わたしも実は仕事したり色々で、
BBQは終わってからだったりもしました。
BBQ大好き人間ですから^^v

yさん>

ボクは結構BBQ奉行かも。。。
焼いてることが多いですかね^^
そこでビール飲んでるのがいいんですよね。


kuroconさん>

ですよね。
やっぱりビールが一番。
BBQにはかかせないです^^


f-hokusoさん>

大丈夫ですよ。
今年はたくさんやりますから^^


生捨てさん>

そうですね。
もしかしたらゴールデンウィークの定番かもしれないですね。


どんぐりさん>

今からでも遅くないですよ。
これからがBBQの季節です^^


tarouさん>

最高ですよね^^
一番いいのは川でBBQがいいんですけどねぇ。


桜パパさん>

豚。
ついに来ましたね。
来ちゃいましたね。。
かからないようにしないと。。。


namabloさん>

BBQ大好き人間です^^v
海鮮も最高ですよ。
まぁ、肉が一番ですが。。。

いいな~~

BBQ最高じゃないですか~~

僕も誘ってくれればよかったのに~~(爆

しばらくやっていません・・
3回は・・見事!

ぽち!

misawa先生>

3回は中々いないと思いますよ^^
今度誘いますよ(笑)
またすぐにやりますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/203-76d781c8

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople