茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

オランダ戦

今日の茨城県常総市は晴れです。

グリムス、キーワード、LED。


サッカー日本代表オランダ戦。

後半の途中まではよかったですね。

途中までは。。

しか~し。

なんだあれ。

ちょっとひどいですよ。

誰が見てもばてている。

岡田監督の考えが分からない。

あれじゃ選手がかわいそうですよね。

まぁその辺が3対0っていう差なんですかね。

何にせよ、不満の残るないようでした。

(;◔ิд◔ิ)


昨日久々に昔の仲間とお好み焼きやで飲んできました。

小学校からの友達から高校の友達まで。

昔話に華を咲かせてきました。

やっぱり友達っていいですね。

本当に楽しかったぁ。

O(≧∇≦)O




The Yellow MonkeyでJAMをどうぞ。

僕の一番好きな歌です。


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

        もう一つのブログです。→ 自然素材の家づくりブログ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 人気ブログランキングへ

コメント一覧

主人が家にいると、サッカーを夜中でもみてますね。
単身赴任中なので、向こうで見ていたことでしょう。
男はいいよなぁ。地元に住んでいると友達にもすぐ会えるでしょう。
私、つい最近ミニ同窓会があったんですけど、車で1時間ちょっとかかりました。
しかも、帰るのでお酒は飲まずに(涙)
(*'-')σポチっと応援

日本は世界と張り合うだけの力を

持っていると思うのですが、、、、

もったいないですよね~。

先日、私も友人とお酒を飲みましたが、

いいですよね~。

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
まぁ、健闘したほうじゃないですかね。
W杯4強・・・
ちと高望みですよね。

いいですね!

夢空間さん!

わたしも今だに小学校の同級生と会を作っています。
何と25人居ます。
今は中年のおじさんですが、友達と会うと小学校の頃の
気持に戻り童心に変わります。
年に4回程、集まって飲み会をしてます。
わたしの唯一の楽しみです。

サッカー残念な結果になってしまいましね
9日に有るんでしたっけ?頑張って欲しいですね

昔の友人は良いですね、お好み焼きってのが
また良いですね、大切にして下さいね。

同窓生

夢空間さんおはようございます(^∀^桜)σ

今日も残暑が厳しいそうに朝日が照り付けている大阪です。

同窓生は懐かしくていいですよね
私も今月小学校の同窓生と会う予定ですが・・・
お正月も同窓会です。
老いていくと多くなります。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

ブルー・ブルーさん>

ご主人も夜な夜な見るわけですね。
僕と一緒ですね^^
興奮すると叫んでしまって、奥さんに怒られたりします(笑)

プチ同窓会。
残念ですね。
お酒飲めないのってつらいですよね^^;
ましてや一時間だと送り迎えも頼みづらいですしね。。


f-hokusoさん>

ですよね。
早く飲みに行きましょうよ。。
色々語り合いましょう。
もちろん野菜について^^v


hirokunさん>

ちょっと。高望みかな^^
でも前半のサッカーを90分続けられると面白いんですけどね^^v


tarouさん>

25人とはすごい。
それだけ集まると面白いでしょうね。
しかも年に4回ですか。
楽しそう。
今度僕も企画してみようかな^^v


うえちゃんさん>

サッカー残念でしたよ^^;
次こそは。。
って毎回言ってる様な。。。

昔の友人って財産ですよね。
これからも出会いを大切にしたいなって思います^^v


桜パパさん>

こんにちは。

同窓会っていいですよね。
僕もこれから増えていくのかな。
一年に一度くらいはやりたいですね^^v

岡チャンだと、駄目だと言うことは、わかっていましたけどね。。。
でも、前監督は体調不良で無理だし。。。
私凄く期待していたんですが。。。

オランダ戦自分も見てました。。。
途中までは良かったけど・・・

次こそ方向性が見えると良いんですがね^^;

昔からの友達って良いですよね~!!
話しているだけど、リフレッシュになりますよね~^^ノシ

歳が大きくなればなるほど仲間意識が強くなる^^

自分もそんな時が1番楽しいかな!
飲み方にもよるけどそういう酒は次の日に残らんから不思議やね^^

最初から本気の日本が圧倒・・・・していた様に見えるけれど、
得点できないんじゃね。

苛立つオランダが、後半本気になってみれば、
あっという間に3失点。

前半はよく頑張ってはいたけど、後半の最後までやりきれないんじゃあ、
ただのペース配分ができない幼さが出たとしか言いようがないです。
んー、個人的には3失点よりも、無得点が痛いですね。

tamirinさん>

そうですよね。
ただ今さら監督交代なんて出来ないですしね。
今日は勝てるかな^^


yさん>

そうそう。
方向性が全く見えないですね。
今日こそはです。

かなりリフレッシュしましたよ^^v


ダイツネさん>

そういわれてみればそうかな。
歳をとるごとにそういう意識が強くなっているような。。

楽しい時間はあっという間ですよね^^v
また近々飲んできます。


オニオンさん>

そうですね。
無得点。
決定機らしいのが見当たらなかったですよね。
不満の残る内容でした。
今日こそはいいサッカーを見せてほしいです。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/264-44513754

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople