茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

新ドラマ 2009年秋

今日の茨城県常総市は雨。

台風が近づいてます。嵐の前の静けさのようです。

グリムス、キーワード、太陽光発電。


秋の新ドラマ情報です。

今回はちょっと気になるのがあります。

まずは、

東京DOGS

月9ですね。

小栗旬と水嶋ヒロ出演の刑事モノみたいです。

面白いかな。

ライアーゲームシーズン2

これは以前見ていたので楽しみ。

シーズン1?は面白かったけど、今回はどうかな。

交渉人~THENEGOTIATOR~

こちらも前作の続きかな。

僕はこれに期待しています。

米倉涼子さんがまたセクシー。

JIN-仁-

これは一番CMで見かけるんではないでしょうか。

制作費のすごいみたい。

是非期待したいです。

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ

待っていましたぁ。

ついに海外ドラマがまた始まる。

すごく気になっていたんですよね。

これは絶対に観ます。

♪(* ̄ー ̄)v

        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

        もう一つのブログです。→ 自然素材の家づくりブログ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 人気ブログランキングへ

コメント一覧

私はライア~ゲ~ムですかね。

マンガでは読んでいますが、実写だとどうなるのか

楽しみです!!

おぉ~またライアーゲームするんですね!!

夜中に再放送を一気にしていたので、見て面白かった^^
今度もするのかぁ~また時間が合うようだったら見たいなぁ^^v

今日も曇りです。台風は近いけど・・・
東京DOGS、これはうちも見ると言ってます。
ライアーゲーム、実は最終回を見逃した私です。
ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズは、スカパーでシーズン2が始まるので、先に見ますねv(。・・。)イエッ♪
応援全ぽち

秋は新しいドラマが始まりますね。
どれも面白そうだけど、私はJIN-仁-
とターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ
が期待大。
本当にまってました、新しく買ったブルーレーレコーダー
が大活躍しそうです。

私は、「東京DOGS」を観ます♪
水嶋ヒロくんと小栗旬くんで目の保養をしますよ。(笑)

また、ニコニコなんかなぁ…

ドラマの話題っていつもついていけません…涙。

毎日、報道ステーションの時間なんで…。
たいがいが、後日、ニコニコ動画でチェックするのが一杯です。

また、面白い番組あったら教えて下さいね。

こんばんは☆
ブログをやるようになってからはすっかりドラマに疎くなってしまいました(^^ゞ
これは参考になりますね♪
この秋はゆっくり見てみようかな~

新ドラマ最近はYOSAKOIレッスンに明け暮れてなかなか見れないです。
まだまだ娘が人見知りで抱っこしながらの踊りはかなりしんどい
必要以上の汗だくです。やせれるかしら~

こんばんは

そうか~~ドラマの切り替えのシーズンですよね!

なかなか毎週見れないですからね~~
サスペンス専門です(爆

気をつけて!

夢空間さん!

台風!心配ですね。
何事も無いといいのに・・・・・。
こんな景気が悪い時に、被害でもあれば
大変なことになりますからね。
くれぐれも、気をつけて下さい。

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
上記のドラマ、私がチェックしてるのと同じです(笑)
ターミネーターは、DVDで見ましたがいまいちですよ。
これから気になる海外ドラマは、バーンノーティスっていうスパイ
物です(笑)

私はこの中では「仁」かな。。。

藤原のりかのも興味が有る。。。
産婦人科のやつだから見ないと。。。

f-hokusoさん>

僕は漫画を見た事ないんですよ。
ドラマも中々面白いですよ^^v


yさん>

実は僕もそれを見てました。
だから見ようと思います。
また恐らく録画になると思いますが^^;


ブルー・ブルーさん>

最終回を見逃すとは。
いたいですね><

東京DOGどうなんでしょうね。
面白ければいいけど。。。

もうシーズン2ですかぁ。
さすが、早いなぁ。。


うえちゃんさん>

そういえばブルーレイまだ買ってないや。
僕もその2作に期待しています。
最近ハズレが多いからな^^;


あぶりしゃけさん>

確かに。
イケメン二人ですからね。
月9なだけに期待大です^^v


オニオンさん>

僕もドラマはいつも録画です。
なんだかんだで時間には間に合わないですよね^^
ニコニコ動画は見たことないんですよね。
はまるって聞いたからあえて止めてます^^v


夫婦レンジャーさん>

うちは録画したドラマを夜な夜な酒を飲みながら見るのがいいんです。
どれくらい見れるかは分からないですけど、
また結果報告します^^v


わおたんママさん>

そういえば今ヨサコイを頑張ってるんでしたね。
わおたんの頑張ってる姿。
一度見てみたいです。
頑張れ^^v


misawa先生>

うちも見れないので録画ですよ。
本当はブルーレイが欲しい。。
画質がいいんだろうな。。。


tarouさん>

台風すごいですね。
もうちょっとで関東に来ますよ。
何もなければいいですけど^^;


hirokunさん>

こんにちは。
いつもありがとうございます。

そうでしたか。
ターミネーターいまいちですかぁ。
「バーンノーティス」ですね。
チェックしてみます^^v

タミリンさん>

仁は今CMがすごいですよね。
きっと総制作費もすごそう。。


アロマハートさん>

そういえば、産婦人科モノがありましたね。
藤原紀香が出てるのかぁ。
ちょっと興味あるかも^^v

ライアーゲームは私も気になっています。
前回の「キノコ」みたいな強烈キャラが出てくるのかなぁ~(笑)

私は海外ドラマ専門で~す。
プリズンブレイクも全部見終わって、スッキリしました。
今はデスパレートな妻たちにはまってます・・・

ツネさん>

そういえばいましたね。
きのこ(笑)
個人的にはあのきのこまた出てこないかな^^
あのキャラはいいですよね^^v


ビルダーナースさん>

今プリズンブレイクのファイナル観てるんですよ。
デスパレードな妻たちかぁ。
女性が見たら楽しいのかなって思ってたからチェックしてませんでした。
今度見てみようかな^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/276-c971ce15

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople