茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

越谷レイクタウン

今日の茨城県常総市は曇りです。

グリムス、キーワード、エコマーク。


最近暖かかったり寒かったり何だか変な陽気ですよね。

先日は朝から雪が降ったりあられが降ったり、晴れたり。。

どんな天気だよ。。。

十分身体には気をつけないといけないですね。


さて、

先日埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンに行ってきました。

うちからは下道で45分と割と近かったです。

今回はうちの子供達をおかんに預けてきたので久々に奥さんと二人きりです。

と言うわけで張り切ってお買い物。

やっぱり目につくのはインテリアコーナーかな。

二人とも好きだから必ず見かけると寄ります。

なんやかんや歩いているとあっという間にお昼の時間に。

今回は子供達がいないということで

すきしゃぶ

すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に。。

こういうのって子供がいると中々ゆっくり食べれないですよね。

久々にゆっくり食べました。

お店を出て再びお買い物。

・・・。

広い。

とにかくここは広い。

結局夕方までいたんですが二人ともクタクタ。

うちの奥さんが

これはいい散歩コースだね。なんて言ったけど。

運動不足の僕には、

こりゃ運動ですよ。


皆さんも一度行ってみては。

かなり広いですよ。


        うちのホームページです。→ 建築アトリエ“夢空間”マツダ

        もう一つのブログです。→ 自然素材の家づくりブログ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 人気ブログランキングへ

コメント一覧

おぉ~デートですかぁ^^
子供がいるとゆっくり食事できないですよね^^;
たまにはこう言った場所で、ゆっくり食べるのも良いですよね♪

そんなに広いんですね><
自分も運動不足だから・・・散歩じゃなくて運動になるなぁ。。。

お互い運動には気をつけないとダメですね^^;

こんにちは・・・

越谷のレイクタウンって、聞いたことがあります。。
めっちゃひろいんですよね。。
ヘタすると、行き帰りの車の往復より、レイクタウンの往復のほうが、大変でしょうか。。

☆☆

子どもが大きくなると、ついてこなくなりますよ~
近くだと特に。知り合いに親と歩いているのを見られたくないそうです。(涙)
ちなみに、我が家は子どもが赤ちゃんの頃から焼き肉とか一緒に連れて行っていました。
応援全ポチ

夫婦水入らずでいいですね^^

越谷レイクタウンって、そんなに広いですか!
未開拓なので・・^^;

画像見てたら、久しぶりに、しゃぶしゃぶ食べたくなってきました^^

奥さんと一緒に買い物って最近は、してないですね....。

私は、もっぱら、嫁が買い物している時間に映画鑑賞されてもらっています。でも、たまに一緒に付き合うと次の次の日が堪えますね(笑)
完全に運動不足ですね㊦

ゆっくり食事出来ましたか、子どもは
本当に動いていますね、ゆっくり食べられない
運動不足はてきめんですね、何時も車に頼って
居るからでしょうかね、私も買い物で歩き回ると
疲れて仕方有りません、出来るだけ歩きたいですね。

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
奥さんと二人なら、俄然張り切りますよね(笑)
美味しいもの食べて、明日からの英気を養ってくださいな。

こんばんは☆
いつ行ったんですか?
夫婦レンジャーは29日に行ってきましたよ♪
ニアミスする可能性もアリですね(笑)
広いし人も多くてクタクタになっちゃうけど楽しい(^^)
また行きたいです!

奥さんとラブラブデートだね♪

いいな♪

私の家からは近所なので、良く行きますが

一日では回りきれませんよね~。

運動不足、解消できました???

初めまして…。 (*´∀`*)ゞ ♪

時々おいでいただいているし…
ニアミスしているところも、あちこちあるので
今日は、ykさんの紹介もあったからお邪魔してみました。

ykさんとは、お歳も近いんですよね…。
前に2号♀ちゃんのところで
サラダのレシピも紹介してくれましたよねー。
って、あの時すぐに試してみたのに、もう忘れちゃったょ
  …m(・ω・m)ソーリィ 。。。

夢ちゃんは、お若いだけあって…手がキレイです。
私も子どもたちがちいさい頃は、外食などできませんでした。
今は皆おおきくなったのですが
お金がなくて、外食できません。

奥さまとふたりだけのデートなんて…いいなぁ♪ (*´ェ`*)キャァ 。。。
ま・た・ねっ♪

皆様>

こんにちは。
久々に夫婦水入らずのデートでした^^
レイクタウンはかなり広いので運動不足を解消?できたのかな。。
夫婦レンジャーさん。僕は30日でした。一日違いでしたね。でもあれだけ広いとすれ違うことも難しそうですね(笑)
でもまぁ楽しかったです。

応援クリ★ポチっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/348-00bb1069

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople