茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

三井アウトレットパーク 幕張

昨日は家族で幕張のコストコに買い物に行きました。

いやぁ何度行っても楽しい。

とにかく何でもデカイし、量もすごい!!

でも、ここでも値上げの壁。

やっぱりだいたいのものが以前行ったときより上ってました。

その後、いつもどおりダウニーの柔軟剤など家庭用品を購入。

そしていつもどおり

嫁が大好きな大量のパン。

数で言ったら間違いなく30個はあったんではないでしょうか。

こんなにどうするの??

っていつもながら聞くと

冷凍保存!!

だそうです。

これがものの見事に冷凍庫に入ってしまうからビックリ。

冷凍庫を開けると

・・・パンだらけ

( ̄ロ ̄lll)

パンの日々が続かないことを祈ります。


その後三井アウトレットパーク 幕張へと移動。


幕張

ここでは雑貨や洋服を購入。

初めて行ったけど中々楽しめるのではないでしょうか。

個人的には軽井沢のアウトレットの方がが一番楽しかったかな。


帰りに地元常総市のファーマーズマーケットほくそうで夕飯の買い物をしていたら

大きな巨峰をたくさんいただきました。

すごく甘くて実がずっしり詰まっていて

本当においしかったぁ

♪(* ̄ー ̄)v

f-hokusoさんありがとう。

みなさんも常総市に来たときは

農産地直売所のファーマーズマーケットほくそうへどうぞ。

安くておいしくて何でもあります。

試食もありますよ。


                    建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント一覧

良いですね!

夢空間さん!

近くに良いところがありますね!
羨ましい限りです。

tarouさん

本当に恵まれています。

やっぱり食べ物は田舎の自然のものが一番です。

すごい所がありますね!何でも揃ってるなんて便利やわ~!

先程夢空間さんのブログよりykさんが職人NETに訪問してくれました。
夢空間さんのおかげです!おおきに!

これからも宜しくお願いします!

夢空間さん、今晩は。
良いですね、いろいろな便利な所が近くにあって
一日でこんなに回れるなって羨ましい~
美味しい物も沢山有るんですね。
アウトレットは山梨にも八ヶ岳リゾートアウトレット
があります。

ダイツネさん

いえいえ
ダイツネさんの職人NETがすばらしいから紹介しただけです。

こちらこそよろしくお願いします。

茨城はこれから台風がやってくるようです。

美味しい物がたくさんですよ。

八ヶ岳リゾートアウトレットですか。
非常に興味心身です。
今度家族で行ってみたいですね♪

こんばんわ^^我が家の近くにもコストコあるんですが行ったことが一度もないんです。うちは家族も少ないので量はあんまり必要なくて・・・
でも今度足を運んでみようかしら

私も今日はお仕事がお休みだったんで娘と妹で小樽に観光で行ってきました。我が家からはさほど遠くはないんですがやはり娘がまだ小さいものでなかなかゆっくりと観光なんてできずじまいでしたが今日はの~んびりゆ~っくり小樽を満喫しました。楽しい日々を送れました^^

三井アウトレットの写真を見るとショッピングが楽しそうですね。

それと,ファーマーズマーケットほくそうも良さそうですね。
地図を見ると場所も解りやすそうです。マーケットの記憶は無いですが,この道は何度か車で走ってますね。
あ,そうだ市役所の近くのスカイライン展示館にも行ってます。
機会があれば,是非マーケットに寄りたいです。

すごい・・・

いいなぁ~
私もコストコに行ってみたい・・・。
しかし、長崎にはない。
しかたないですが・・・。

あぁ!!リンクありがとうございます。
私もリンンクさせていただきます。

お店のCMまでしていただき、ありがとうございますm(__)m

ダウニーの柔軟剤、私も使いますよ。

あの匂い、独特なんですよ。

はまっちゃうんですよね(~_~)

コストコ初めて知りました^^
山梨の近くには無いみたいですね・・・
それにしても広いですね~~

アウトレットは、幕張・軽井沢・御殿場・小淵沢など行きましたが、軽井沢の雰囲気が一番良いですよね^^ノシ

グリムス同時期に始めましたが、形が違ってきましたね^^w

おはよう御座います

まずは 挨拶から・・・・
アウトレットモール楽しいでしょうね。
これだけ広いと 結構体力消耗しそうですね。

この中の電気工事 うちの社員が1ヶ月位応援に行きましたよ。
広すぎて何組もの会社で 分担し合って 工事したみたいですね。

それから ykさんを 紹介して頂いて 早速嬉しいコメント頂きましたよ。
ありがとう御座いました。

わおたんままさん

コストコは会員制ですから
行っても会員にならなくちゃ入れないんです。

小樽ですか。
一度行ってみたいですね。
どうしても食べ物に目がいってしまいがちですが、
観光してみたいですね。
でも子供がもうちょっと大きくなったらの方がイィかな。

kuroconさん

ぜひ一度行って見て下さい。
店長さんも気さくな方ですよ。

スカイライン展示館はわたしも行った事がないですが、
遠方からもよく来てるみたいですね。

f-hokusoさん

良いものは宣伝するんです。

ダウニーの匂いははまっちゃいますよね。
毎回買ってますよ。

ykさん

軽井沢アウトレットは自然の雰囲気もイィですし

やっぱり近くに色々な建築物があるから楽しいですよね。

グリムス、どんな風に育っていくか楽しみです。

オオカントクさん

こんにちは。

やっぱり広かったから何組も業者が入るんですね。

いえいえ
ykさんのブログもとても楽しいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/84-0c5d88ef

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople