茨城県常総市での夢空間の奮闘日記??(建築アトリエ“夢空間”マツダの日常生活をかいています)

餃子パーティー

我が家では月に一度くらい餃子パーティーをやります。


餃子パーティーとは

とにかく餃子のみ!!

餃子だけをひたすら食べます。

餃子、餃子、餃子です。

これはおそらく餃子好きでないとちょっと無理かもしれません。

でも餃子好きには最高です。

image_convert_20081004203719.jpg


写真は

包(パオ)餃子です。

すいません。

携帯の写真のために画像が縦になってしまいました。


ウチの近くの坂東市(旧岩井市)にある餃子屋さんでとてもおいしいです。

楽天なんかでも結構上位にランクされているみたいで

包餃子、スタミナ餃子(にんにくたっぷり)←個人的にこれがオススメ、

水餃子、香餃子とあります。

うちでは大量購入して冷凍保存して常備してあります。

一度皆さんもお試しあれ!!


ちなみに隣のスプーン、フォーク、ナイフは

一つお洒落なものがほしいと最近購入したものです。

またお洒落アイテムが増えました。



そういえば今日、我が息子が指差しサインをしました。

まだ9ヶ月なのに早っ!!

親バカですいません。




                    建築アトリエ“夢空間”マツダ

読んでいただきありがとうございます。
現在ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント一覧

そんな,有名な餃子屋さんが坂東市にあるんですか。

覚えて置きます,近くに行った時は試して見ます。

今晩は。

餃子パーティー良いですね、餃子って結構皆好きですよね。
嫌い人ってあまり居ないような気がしますが?
良い出すね、近くに美味しいお店が有って。
私は普通の餃子しか食べた事無いので一度食べてみたいですね

『ホワイト餃子』は好きでよく食べていますよ。

酒の肴にもいいですしね!!


kuroconさん

近くに来た時は前もって連絡いただければ場所もお教えしますよ。

ぜひ試してみてください。

おいしいですよ。

うえちゃんさん

そうなんですが、皆さん餃子と言ったらライスなので、
餃子のみだと結構抵抗あるみたいです。

一番好きなのは宇都宮餃子のミンミンってとこがオススメです。

f-hokusoさん

ホワイト餃子はわたしも好きで、味は結構似ています。
でも買いに行くと売り切れが多いんですよね。

わたしも餃子+ビールです。

ホワイト餃子自分も大好きですよ~!
二人で40個ぐらいは食べれますね!
いくら食べても飽きないのは不思議やね。

ダイツネさん

ダイツネさんもいける口ですか(笑)

それぐらいいっちゃいますよね。
焼き餃子もイィですが、最近水餃子もはまりつつあります。

あぁなんだかホワイト餃子も食べたくなってきた (❀´◕ฺω◕ฺ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumekuukanmatuda.blog45.fc2.com/tb.php/96-8e43dc62

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

“夢空間”マツダ

Author:“夢空間”マツダ

茨城県常総市(旧水海道市)で設計事務所をやっています。
二児のぱぱ
趣味:アウトドア, 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ, お酒, ショッピング, 旅行などなど
好きなスポーツ: サッカーやり続けて約25年

お問い合わせはこちらへどうぞ

〒303-0041
茨城県常総市豊岡町乙1193-14

電話 0297-27-0175

FAX 0297-27-0565

建築アトリエ“夢空間”マツダ



twitter

yumekuukannnをフォローしましょう

Google+

応援ポチッとお願いします。

アクセスカウンター

フリーエリア
松田直樹

バナーを作成

 

QRコード
QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトを登録する by BlogPeople